

時間。

撮影、現像、製作と夢中になっているといつの間にか時間の感覚もマヒしかけてたんですが、、
気がつけば9月もあと1週間で終わり。
今年も残すところ3ヶ月!
時間がたつの早いですねー。というかその早さが尋常じゃないです、最近。
やりたいこと、ゆっくり時間をかけて考えたいこと、勉強したいこと。
たくさんあるんですけどね。
時間を持て余してた昔の自分は何を考えて毎日を過ごしていんでしょうか。。
今月に入って誕生日も迎えて32歳。
後になって後悔しないように、一日一日大切に過ごしたいと思う今日この頃。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

↑キレイで、しかも笑顔がとてもカワイイ花嫁さんでした!
内容も盛りだくさんの撮影で、どんな写真集が出来上がるか今から楽しみです。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

撮影シーズン。

気がつけば9月に入ってもう一週間が過ぎようとしています。
朝晩も大分過ごしやすくなって徐々に秋を感じる季節になりました。
とは言ってもこの時期は一日の気温差が激しく体調を崩しやすい季節。
おまけに新型インフルエンザも流行っているみたいですね。。
打ち合わせに、撮影にと忙しいシーズンなのでしっかり予防!!
って言っても手洗いと「うがい」くらいしか無いですけど、、
しっかり体調管理していきたいと思います。

写真は先日の前撮りから。
どこか透明感のある新婦さんと優しい雰囲気の新郎さん。
最後まで楽しく撮影させて頂きました。ありがとうございました!
心配していた天気は無事に快晴。
めちゃキレイな夕日でしたー!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

仏前式。

今更の話題ですが我が家にも来ました、定額給付金の案内。
3人家族なので¥44.000。
何に使うかは、まだ未定です。。
欲しいものはたくさんあるのに、いきなり「ハイ、¥44.000」って渡されても
意外に何に使うべきか迷いますね。。
きっと結局行き着く所は「旅行」とか「家電」になる事が多いんだろうと思いますが、
その選択肢の中に「写真」があったりすると嬉しいですねー。
focoに「定額給付金プラン」は今のところ有りませんがw

さて、昨日はとてもめずらしい「仏前式」の撮影に行ってきました!
チャペル式とも神前式とも違った種類の厳粛な空気感が印象的でした。
よくよく考えてみると、本来仏教徒が多いはずなのにこんなに仏前式が少ないのは意外ですね。
これまでにかなりの式撮影に行ってきましたが、僕にとっては初めての「仏前式」撮影。
とても新鮮でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

爽やかスマイル!

いきなりですが、、先週の披露宴から!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

東京第一ホテルさんにて。
終始笑顔の絶えない爽やかカップル!
ふたりとも人の良さそうな笑顔がとても印象的でした。

そして新婦さんは偶然ちゃーりーと学生時代の同級生!
ホントにこういう「つながり」多くて毎回驚かされると同時に
何か縁を感じて嬉しくもあります。

さて、一月も終わりが近づいてきて日も徐々に長くなっては来ましたが、まだまだ寒い時期は続きます。
暖かくするなどして、体調崩したりしないよう気をつけましょー!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

前撮り日和。

先週は前撮り、披露宴と撮影続きでした!
前回のblogで後先考えず読書を始める!なんて書いておきながら
それもあっさり一時中断して、夜は毎日読書の時間も惜しんで(?)爆睡してましたw

とりあえず週もあけてちょっと一息。
ですが、このまま2008年を駆け抜ける勢いでがんばりまっす!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

先日の前撮りから。
今年の春くらいから予約をされて紅葉を楽しみにしていた新郎新婦さんだっただけに、
その期待に応えられてホントに良かった~
ちょうどその時期は寒さもいったん落ち着いていて、まさに前撮り日和でした!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

