

梅雨?

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

梅雨…なんですよね?
あまりに良い天気が続いているので、梅雨である事を忘れてしまいそうになります。。
とは言え、今月もたくさんのお客さんが前撮りを楽しみに待ってくれているので、有り難いといえば有り難いんですけどね♪

さて、写真は少し遡りますが4月に撮影したものです。
新婦さんはフリーアナウンサーで活躍中の窪田ゆうこさん!
式を控えた新郎新婦さんには結婚情報番組「ビッグアップルズ」でお馴染みですね^ ^

僕も番組を録画して見ているので、初めてお会いした時から「初めて会った気がしない」、、なんというか、、、不思議な感覚になってしまいましたw
新婦さんはテレビで見たまんま、爽やかで明るく笑顔がかわいくて、新郎さんもとても優しい雰囲気を持った素敵な方でした。
いつものことですが、、、この日も張り切ってたくさん撮ったので、写真選びに苦労しそうです^_^;

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

JALシティ松山さん。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

今年の桜は今日の風雨で大分散ってしまって、昨日で見納め?だったのでしょうか。
さくら、といば今年の「早咲き」にはホント驚かされました(・・;)
ブライダルでの撮影だけじゃなく、さくらの観光名所やイベント関係者などを含めると大袈裟に言って「日本全体が大慌て」だったに違いないです(^_^;)
逆に言うと、それだけ日本中が桜を楽しみにしているって言うことなんですね、きっと。
僕ら日本人にとっての「桜の存在感」に圧倒されている今日この頃です。

写真は先日のJALさんでの披露宴から。
友人やご親族・ご家族などたくさんの人から声をかけられ、お二人とも終始楽しそうな様子。
お二人の人柄なのか、ゲストと新郎新婦さんとの距離感がとても近く感じられるアットホームで温かい披露宴でした♪
アルバム、楽しみにしててくださいね。いつまでもお幸せに!

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

ピュアフル松山さん。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


久しぶりの更新です!
マイペース過ぎるブログなので時々でも見に来てくれる方たちに申し訳ないですね^^;
これからはもう少しペースを上げて更新して行きたいと思いますので宜しくお願いしますっ。

さて、今更の話題ですが今年の春はホントいきなりやってきてビックリしましたね。
気持ちの準備もないままに突然やって来た春って感じで少々戸惑いましたが、やっぱり「暖かい」って良いです。
もうそれだけで冬と同じ事やってても気持ちのアガリ方が違います(^^♪

というわけで、そんな上昇気分のなか式披露宴の撮影へと行ってきました!
スポーツマンの新郎さんと多趣味な新婦さん。
集まってくるゲストの方たちもみんなイイ笑顔で、そんな様子を見ているとお二人が慕われている様子がひしひしと伝わって来ました。
終始楽しく暖かさを感じる披露宴で、近くで撮影している僕もたくさん元気を頂きました。
お二人は近いうちに後撮りを予定しているのですが、この時もらった元気を返せるよう気合を入れて頑張りたいと思いますっ♪


愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

人前式。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

先日の人前式の入場シーンから。

正式なキリスト教式の結婚式では、撮影業者以外は基本的に式中の撮影は禁止されることが多くて場内も少し緊張感があったりするんですが、今回は人前式ということで新郎新婦さんの入場と共に自然に沸き起こる拍手があったり、中には席を立ってカメラを構えるゲストもいらっしゃいます^ ^

牧師さんによる厳粛な雰囲気の中で行われる結婚式も、それはそれでとても良いのですが
こういった「ゲストの気持ちを直に感じる温かみのある結婚式」は人前式ならではじゃないでしょうか。

どことなくほっこりとした雰囲気を感じる入場にお二人の人柄を感じて、とても印象に残ったシーンでした。

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

2013初披露宴!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

ということで、先日の2013年初前撮りに続き2013年初の挙式披露宴撮影へ行ってきました!
この日、新婦さんの衣裳は黒引き振袖から趣味でされているというサルサの衣裳、そしてウェディングと世界各地の衣裳でお色直し。
それらの衣裳にはそれぞれ全く違った個性があると思うのですが、そのどれを着ても似合っているという
まさに万国共通の美人花嫁さんです♪

サルサの衣裳では仲間と一緒に新郎新婦さん自らダンスを披露されて、ゲストの目を楽しませていました。
最後は新婦さんの気持ちのこもった手紙と新郎さんからご両親への感謝状もあって感動的なラストシーン。
笑いあり、涙あり、感動あり!の情熱的な結婚式でした!

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

