

ジョニ男

食べました、ジョニ男。
知ってます?
男前豆腐店のおトウフ。
スーパーをぶら歩きしてたら見つけたので、ちょっと冒険してみよっかなーと買ってみました。

!!激ウマッ!!

けっこう前から話題になってたらしいけど……話題古い?
食べた事無い方は一度お試しあれ。。


写真は前回と同じ花嫁さん。とっても好評だったので。
やっぱカワイイッ。
クール&ビューティー!!

20070420224517.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー


記念写真

最近ちょっとしたきっかけがあって、自分が写っている昔の写真を
まとめて眺めてみました。
そのほとんどがいわゆる「記念写真」で、昔からそういう写真を撮るのも
撮られるのもまったく興味が無かったので、ただボォーーッと見てたのですが、
やっぱ懐かしー。昔よく聴いた曲を耳にしたり、久々にオカンの料理を口にした時のあの感じ。
昔はそういう写真を見ても何にも感じなかったのにトシとったのかな~。
(まだギリで20代ですケド…)
案外良いもんですね。

でもfocoで撮影した写真はただの「記念写真」では終わらせません!
お二人の希望を実現すべく日夜努力しております。

写真は先日の前撮りでの花嫁さん。
そのカワイさに撮影部隊はテンション上がりっぱなし!

20070417192021.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー
 

光と影

連日のようにロケラッシュ続いております~。
やっぱ桜と花嫁さんの相性はバツグン!
サイコーに奇麗ですね~。
そんな姿を目にしてfocoもテンションアゲアゲで撮影に挑んでおります。

しか~し、そんな華やかな現場で撮影部隊がロケをしている間にも
次のシーズンの撮影の打ち合わせ、撮影済みのお客さんの写真集制作、
翌日の撮影準備などなど…撮影に参加してない時は、人知れず汗かいてます%82%A0%82%B9%82%A0%82%B9

これは結婚式を挙げるお二人にも当てはまる事で、
招待状を送ったり引き出物を考えたり美容室を選んで髪型を考えたり
衣装屋さんを巡って自分に合う衣装を探したり前撮りしたり列席する
来賓をもてなす演出を考えたり、、、そういった見えない苦労(なのか?)の積み重ねの
頂点にあの華やかな披露宴が有るのかー、と打ち合わせなどで式の準備の話を聞くと
いつも感心してしまいます。そういう見えないものって何となく伝わるんですよね。
だからそういう披露宴の撮影にいった時は、たとえ予定通りに進行が進んでなくても、
いつも感動!してしまいます。

 

…そして明日もロケ。。
最近はすんごい忙しいケド、どんなに疲れても撮影は別腹(?)なんですよね。コレ本当。
だって楽しいから。

新人mizocは馬車馬の如く明日もゲンキに頑張りまっす。


mizoc0005.jpg


mizoc0004.jpg


mizoc0006.jpg



mizoc0007.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集
デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ
フォトグラファー

