

日焼け。。

激しく半袖焼けしております!
当然ロケに出ると日焼けするんですけど、だいたいTシャツで撮影に行くので
気付いた時にはTシャツ型に日焼けしてました。。。
最近では開き直っていっそのこと超キレイな半袖焼けしてヤル!!と思ってマッス。
9月頃には上半身ハダカで歩いても白いTシャツ着てる様に見えるかも!?

でも実際、8月も大忙しの様子でコレは油断すると笑えない状況に
なるかもしれませんね~。筋肉がもっとあればタンクトップ着ても似合うんでしょうけど
とってもザンネンな体なので。。。
オマケに「なで肩」。
カメラバック肩にかけてもゼッタイずり落ちない「イカリ肩」が理想ですね~。

「mizocにバック持たせたら安心♪」

って言われたいッス。

今回の写真は少し前に披露宴されたお客さんです。
打ち合わせ~前撮り~披露宴まで撮影させて頂きました。
ありがとうございましたー。
写真集のお届けはもう少しだけ先になりそうですけど、必ず喜んでもらえる物を
作りますので楽しみにお待ちください!


om-0001.jpg


om-0002.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

ラガン。

数少ない、ボクがヒトに誇れるものと言えば眼。
なぜか視力だけは昔から落ちないんですよねー。
なんででしょ?
ソレナリに勉強もしてきたしテレビも見てきたし、
今は人並み以上にモニターと向かい合ってるハズなんですけどね。。
世の中の裸眼率は一体何%位なんでしょうか。
気がつけば周りでは裸眼の人の方が少ないような気がするんですけど。

なにはともあれカメラマンにとって眼は命!
なのでこのまま視力維持できればいいなーと思ってマス。

さて、写真は先日新居浜で挙式されたお客さんです。
スッゴイ奇麗(カッコイイ)系の新郎新婦さん!!
まさにモデル並みのお二人でした!

披露宴の中で印象的だったのは、皆から慕われてるんだな~と思わせる
新郎さんの人柄の良さと新婦さんの兄弟・家族思いの優しい一面。
終わった時には心地よい余韻の残る、暖かい披露宴でした~。

S_1-3.jpg


S1-4.jpg


S_1-5.jpg


S0075.jpg


S0074.jpg


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

更新します。

久しぶりの更新です~。
サボってたワケではないんですけど、なんだか最近バタバタと忙しくて…
これからもちゃんと更新続けますので見捨てないでくださいね。。


K-0001.jpg


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

でじかめ

デジカメの進化の早さにはいつも驚かされますね。
発売当初には撮った写真がその場で確認できるだけでも驚きだったのに、
今やコンデジで1000万画素超!
さらに最近ではヒトの顔を認識、構図をかえたり人物が動けば自動的にピントも追従
するそうです。
いったいどこまで進化を続けるんでしょうね。
そのうちテレビでも見れるようになるんでしょうか。。

プロ用の一眼レフも同様に進化は続いてますがデザイン面に関しては従来と変わらず。
たまには迷彩柄、とかチェックとかストライプとかあっても面白いと思うんですけどね~。
ブライダルフォトグラファー仕様の紅白デザインとか。ツルの刺繍がついてるカメラ。

ゼッタイ買わないですけど。。

…さてさて、忙しい日が続きますが、挙式や納品が終わったお客さんからのメールや
結婚報告はがきで励まされながら毎日頑張ってます。本当に有り難うございます。
純粋にすごく嬉しいです。
まだ待って頂いているお客さんもたくさんいるので、出来るだけ早く、なおかつ
絶対に喜んでもらえるよう、写真集制作頑張ります!!

ms4281.jpg


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー


