

きたえる?

前回のブログの後、「オレも(私も)mizoc似、知ってるよ!?」が続出!!
あと50年は生きるつもりなので、、外出するのが怖くなってる今日この頃。
mizoc似の新郎さんは撮影できかねます。。(笑)

さてさて今日で10月も終わりですね~。
ここ数ヶ月忙しい日が続いてますが、どうやらこの忙しさは年末まで
続きそうな予感。。。
最近では撮影が続くと若干バテ気味なのでこれ以上は体力衰えないように
少しは鍛えないとヤバいかもですね。


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影



ちなみにワタクシ、「ビリー」よりも「デューク更家」派ですけどなにか??


愛媛県松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 和装 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

ソツクリさん

世の中には自分にそっくりな人が3人いるって話を聞いた事があります。
僕は今まで自分に似た人に出会った事は無かったのですが
数日前に、あるイベントの撮影に行った時初めて見ました!

ニセmizoc!!横顔だけ。

撮影から帰ってデータを確認したときodazoさんに言われて初めて気付いたんですけど
激似!!!なんです、これが。。自分で見てもキモチワルイくらい。。
似てる人って居るんですね~

ちなみに世の中に3人いるそっくりさん、全員に出会うと死んでしまうらしい。。
残りは2人!?ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン

………さてっ、今回載せさせて頂いたお客さんは美男美女なお二人!
新郎さん友人による賑やかな余興がインパクト大!
笑いあり涙ありの楽しい結婚式でした!
しかもこの日のゲストには以前撮影させて頂いたお客さんが居てビックリ!
その方の嬉しい知らせも聞けて、この日もテンション上がってしまう撮影でしたー!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影



愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 和装 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

foco美女軍団!

いきなりでナニですど撮影時にはテスト撮影がつきもの!ってことで
今回はfoco美女軍団のmameさん&manaminにお願いした時のテスト撮影から。。

0003.jpg



いやーっ二人ともすばらしい笑顔!!
なので載せずにはいられませんでした。
美女軍団には無断掲載ですけど………………ガクガクブルブル(((((;゚Д゚)))


………で、そのおかげで完成された写真はコチラ。

0004.jpg



こちらはさらに素晴らしい笑顔!
先週末挙式されたこちらの新郎新婦さんお二人は、共に明るい性格で、
打ち合わせ~前撮りまでとても楽しくさせて頂きました

のでっ!!

当然、披露宴の撮影も楽しみにしておりました!
前撮りでロケの移動中、新郎新婦さんと新婦さんのお母さんも一緒に
スタッフたちと賑やかに過ごした事を思い出したりして妙に感情昂っちゃいました*

披露宴中も高砂に絶えず人だかりが出来ていてあらためてお二人の人望の
厚さを感じました。高砂に向かって行列できてましたもんね。
ラストも感動!

写真集楽しみにお待ちくださいね~。
いつまでも変わらず仲良く、楽しく、お幸せに~っ!

0001.jpg


愛媛県松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 和装 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

ダンディー・mizoc

先日ようやく30歳迎えましたー!
これでボクもオトナの男に仲間入り。
思えば今までトシを重ねるたびに充実した時間を過ごしてるような気はします。
まさに右肩上がり!
「学生時代は自由気ままに過ごせて楽しかったな~」って話はよく聞きますけど
今の方が充実してます。
このままおじいちゃんになっても「今が一番たのしーっ」て言えるように
トシをとりたいですね~。


FOCO0008.jpg



FOCO0009.jpg


写真は先日の披露宴。
会場に前撮りの写真を飾って頂いてるのを見ると、
なんだか嬉しくて変にテンションあがっちゃいました!
披露宴もとても賑やかで、楽しそうなお二人の笑顔がとても印象的でした!

Hさん夫妻、ありがとうございましたー & お幸せに~


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー


