

ゆくとしくるとし

いよいよ年末です!
あっという間に今年も残すところあとわずか。
思えばこのブログも3月に始めて、今となってはたくさんの方に
見て頂ける様になりました。ありがとうございました
来年にはもう少し早いペースで更新していけたらいいな~…と、
思っております。。

さて!

今回は写真集の中から一部ご紹介。。
「ウェディング」という枠から少し視点を外して楽しい感じに仕上げてみました。
結婚式って固定概念にとらわれず、たまにはこんなページ入れてみたらおもしろいかも?


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。写真集


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。写真集


ってことで(どういうこと?)来年もヨロシクお願いしますー!!!

愛媛県松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

ひらめく!

ようやく年末の追い込みも一段落いたしました!(?)
とはいえ、年始の納品へ向けてPC作業爆進中!!

ジミにパソコンと向き合いながらも、何か「あっ!」と驚くような斬新な
デザインや写真、その他諸々の事柄(!?)について何か無いかと悶々と悩んでます。
例えば写真集を制作するとき、同じようなパターンにならないよう
アイデア振り絞って頑張るんですけど簡単にはウマく行きません。。
デザインすることだけに限らず、常に新しい事を求め続けてそれを
実行していくのは、やっぱり大変な作業ですね。。。
ひらめく時はドンドンひらめくんですけど…
でも、悩み抜いて出来たモノで反響があったり、お客さんに喜んでもらえたら…

サイコー!!

に嬉しいんですよね~コレが。。

ちなみに某社の統計によると「ひらめきやすい場所」第一位は「布団の中」だそうです。。。


…布団の中で仕事したいッス。。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


 …「ひらめきやすい場所」第二位、「お風呂の中」でも良いですけど?

愛媛県松山市 スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 和装 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー 

知ってます?



フィルムと違ってデジカメに「心霊現象」は写らないらしい、、、ですが


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影



「幸福」は写るらしい………( ̄ー ̄+キラッ


愛媛県松山市 スタジオ 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 和装 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

