

変身!

唐突ですけど、、エミフルMASAKI、明日からですね。
「中四国最大級の複合施設」だそうで、たっくさんのヒトが行くんでしょうね~。
松山でも松前寄りに住んでいる自分としては、近くに便利な施設ができて嬉しい
反面、道路が混み合ったりしないかどうか心配でもありマス。。
自分の仕事帰り等ならまだいいんですけど、あちこちロケで撮影する際に
渋滞に巻き込まれる事はなんとか避けたいところ。
週末に撮影がある時には何か対策を練る必要がありますね。。

さてっ!写真は先日の披露宴、入場前の様子。
カワイイ物大好きな新婦さんの案で、新郎新婦さん自ら余興で着ぐるみ姿に!!
もともと目が大きな新婦さん、絶妙に似合ってました!
そして普段はクールなタイプだという新郎さん、はにかんだ笑顔がなんともいえず印象的でした(笑)
もちろん会場も盛り上がり、とても楽しい披露宴でした~
Oさん夫妻、ありがとうございました!
末永くお幸せに~~

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影 


……話は変わりますけど、最近focoでは密かに変身ブーム(!?)
odazoさんのblogにもあるように、アフロかぶるとテンション上がる効果ありますけど(笑)、
着ぐるみ着たら一体どれだけの効果が?

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

秘密。

以前、自分にソックリな人を目撃したって話を書いた事がありましたが、
また!!
身に覚えの無い場所で目撃証言がありました。。
その「僕に似たヒト」は、某メイドカフェでカメラ持って、メイドさんを激写してたらしいです。
…メイドカフェには一度も行った事は無いんですけどね。。
一応、僕じゃないですよーと言ったものの

別に隠す事無いのに……(*゚o゚)ヒソヒソ(゚□゚*)ソウナノ?

なんて思われてないだろうか。。今頃になって気になり始めました(笑)
別にメイドカフェ通いは全く悪い事では無いですケド、

とりあえず…

そのヒトは僕じゃありませんっ!!

ってことで。


まだもう少しロケラッシュは続きそうで、明日も撮影。
明日の僕は撮影班とは別で、留守番&PC作業。
ちなみに一人スタジオでPC作業してると、ロケから戻ってくるスタッフの
気迫に圧倒される事があります。撮影から戻ってきた時のスタッフの
テンションはとにかくアツイ!若干、ジミにPCと向き合っている自分との
温度差は感じますね。。
なので明日はイイ感じで合流できるように!

「一人ハイテンションPC作業」♪

頑張りマッス♪

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

