

エコバッグ。

先日、今さらながら初めてコンビニで「エコバッグ」使いました!
レジ袋じゃなくて持参の袋に買った商品を入れてくださいっていう、アレです。
特にエコな気持ちで実行したわけじゃなく、たまたま空いてる袋を
持ってたから、とっさの思いつきで申し出ただけなんですが。。
でも、少しでも地球に良いことしてちょっと満足。。
これを機会に 車には常にバック常備しようかと思ってマス!

正直言ってその時「自分はそんないい人でもないのに。。」っていう
意味不明の「照れ」みたいなものもあったんですけど、
その「照れ」って後々考えるとホントに無意味!
たぶんボク以外にもそういう無意味な「照れ」持ってる人結構いると思うんですけど
それを無くすだけでも随分地球に優しいこと出来るんじゃないでしょうか。。
…って、何となく今日はアツくエコな話!

今回は写真集の中から一部紹介。
こちらの披露宴の撮影に行った時には友人の奥さんが受付にいてビックリ!
世間て本当に狭いですね~。
アルバムは先日納品したばかりでとても喜んで頂いたようでした!
Z &Yさんありがとうございました!
いつまでもお幸せにー!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。写真集


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

カデン。

最近のデジカメの進化の早さにはいつも驚かされてばかりですが、
「家電」の方もかなりスゴい事になってるみたいですね。
デジカメに興味がある人は、おそらくそっちの知識も結構あると思うんですけど、
ボクの場合家電は全くダメですね。。
時々家電好きのodazoさんにはアツく語られるんですけど(笑)
特にテレビ関連、かなりスゴイらしいですけど正直言ってサッパリ分からないです。。
「見れればイイや。」ってタイプですね。。
それでもちょっと興味を持って家電を調べてみたんですけど、
一番興味を引いたのは「USBネクタイクーラー」!?
ファンのバッテリをUSBケーブルでPCと接続して供給できる、
ネクタイ型クーラーらしいです。。なんでUSB?
最近、さらに改良された

「USBネクタイクーラー

出たらしいです。。。。。
…案外「家電」おもしろいかも。。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


前撮り行ってきましたー!
雨続きの季節の中、この日の天気はなんとか持ちこたえてくれました。
明るい新郎新婦さんのおかげもあって終始楽しく撮影できました!
ありがとうございました!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

スローライフ2

76さんの「スローライフ」に乗っかったワケじゃないですけど、、
最近散歩にハマってます。
今日は休日ってことで南高井で某パン屋さんのパンを買って公園をヨメさんと散歩。
たまにはノンビリするのもいいもんですね~。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

