

あまのじゃく

odazoさんのblogにあるように、とうとうfoco公認「あまのじゃく」に認定されました!
って、喜ぶことじゃないんですけどね。
自分ではそんな自覚はないんですが…
あまりに「あまのじゃく」って言われるんで、明日から素直になるかも。。

さてさて、今回の写真は先日の挙式でのブーケトス。
夏らしくスカッと晴れたいいお天気でした!
会場には前撮りの写真が2つも特大サイズで飾られていました。
しかも、その2枚以外の写真もデジタルフォトフレームでスライドショー!!
やっぱりこうやってたくさんの方達に見てもらえる所にかざってもらえると嬉しい!ですねー
もちろん、その他にも各所にお二人のこだわりが見られ、中身がギッシリ詰まった、とても賑やかな披露宴でした!
T&Aさん本当にありがとうございました!
写真集お楽しみにー!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

高すぎるんですけど。

ガソリン、高すぎるんですけど。

高すぎるんですけどっ!二回言っても言い足りない!

なんだかあり得ない値段になってきましたねー。
環境にも財布にもエコロジーに。
ってことで最近、車通勤やめて原付での通勤に変えました。
意外に原付での移動が気持ちいい事にビックリ。
乗り物換えるだけでも随分景色が違って見える事にも驚きましたね。
毎日の移動時間がちょっと楽しみな今日この頃。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

夏デス。

アヅイ!
いよいよ本格的な夏デス。
梅雨が明けて雨の心配は少なくなりましたが、今度はこの暑さが少し心配。
先日の撮影でもすでにかなりの気温でした。
この先が思いやられます。。
画像はその時の撮影より。
暑さにも負けないくらいの爽やかな二人!
見学にいらしていたお母さんも交えて会話も盛り上がり、
とても楽しい撮影でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


さて、明日も披露宴の撮影。
しっかりコンディション整えて頑張りまっす!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

60%

梅雨明けしましたねー!
先週までは撮影の前の日はいつもソワソワしてましたが
今週は晴れが続きそうで、とりあえずひと安心。

いつも天気予報チェックしてて思うんですけど
降水確率50%って「逃げ」の予報ですよね~
降っても良し、降らなくても良しっていう感じ。
個人的に最も許せないのは魔の降水確率60%。
降るかもしれなし降らないかもしれないっていう
最高に人の不安をあおる予報。
先週先々週と、この予報には泣かされました。
冷静に考えれば10%の差くらいどーってこと無いんですけど、、
なんか、なーんか許せない60%。。。

さて、写真は少し前の前撮りの中から。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


新婦さんの黒引きお似合いでした!
笑顔もイイ!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

