

最年長の耳。

大人には聞こえない高音域の音があるらしいです。
そしてパソコンのモニタから出ている(らしい)音が僕だけ聞こえません。。
odazoさんと76さんは、かなりその音が気になるらしいんですが。
3人の中では僕が最年少なんですけどね。
耳だけは最年長。

…写真は先日の撮影より。
海なのに、砂漠っぽい感じ。
odazoさんのblogにもありましたが、この撮影で行ったロケーション、かなりイイ感じでした!
幸先の良いスタートを切って内容の濃い、楽しい撮影となりました!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

VAPE vs 蚊取りブタ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。


ここ最近ずいぶん涼しくなってきましたが、季節はまだ夏!って事で、ベープです。
ベープも便利になりましたね~。
今では電池式、コードレス。
蚊取り線香使ってた頃が懐かしい。。
なんだか切ないので、うちに有った蚊取りブタ(っていうんですかコレ?)も撮ってみました。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

フィルムからデジタルへと移り変わっていったカメラも含め、
次々と新しいものが発売されて、便利になって行く世の中が嬉しい反面、
それに慣れきってしまってホントに大丈夫だろうかと、戸惑う事も多々あります。
ある日突然電気が全く使えなくなったりしたら、どうなるんだろ。なんて意味も無く想像してみたり。
考えただけでも怖いー
実際には、そんな事はおこらないとは思いますが(信じてます。。)、アナログ的な手作業でしか出来ない事があるのも事実。
手紙などもプリンタでプリントされたものより、手書きの方がやっぱり嬉しいですもんね。
そういうアナログの大切さを忘れず便利になっていく道具も上手に取り入れていきたいものです。。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

慈雨2


今年も水不足みたいですね。。。

って、mameさんとネタかぶってる!

ブログ用に何か水の写真、、って撮り終わった後に気づきました。。

しかも、あんなにステキな文章。ボクには書けませんー苦笑

でもせっかく撮ったので。


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。


次回からは、あらかじめみんなのブログネタ徹底リサーチ!欠かしません笑


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

ストリートビューに写りたい。

すごいですね~googleストリートビュー。
ついに日本でもサービス開始したみたいですね!
昔住んでた地域を早速「バーチャル散歩」してしまいました。
まだ一部の地域しか利用出来ないみたいですが、早く愛媛にも上陸すれば良いですね。。
「ストリートビュー」でロケハン、、も夢ではない!?かも。。
ちなみに噂では、ストリートビューを撮影してる車はプリウスらしいです。。
googleステッカー貼ってあるらしいので、見つけたら写りに行くつもりです(本気)

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

写真と文章は全く関係ありません笑
先月の休日に南予へ行ったときのもの。
流しそうめん食べてきました。そうめん好きですけど、、何で流すんですか?
…意味は分かんないですけど、涼しくて美味しかったー

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

