

プロフィールDVD。

今までにたくさんの披露宴を撮影してきてたくさんの余興や演出を見てきました。
そのなかでも個人的に「プロフィールDVD」は好きな演出の一つです。

挙式当日までに打ち合わせや前撮りで、かなり話が盛り上がったりしても、
当然新郎新婦さんの結婚までの過程で知らない事はたくさんあります。

なので!
生まれた頃から現在までの2人の歴史をギュッ!と詰め込んだ「プロフィールDVD」には
かなり興味もあるし、意外な一面を知る事もできたりするので、写真撮りつつもワクワクしながら見させてもらってます。
中にはとても凝った作りのモノもあって、かなり会場が盛り上がったりすることも有ります。

おすすめ!「プロフィールDVD」!!

ってfocoで制作・販売もしてないのに、なんでこんなに宣伝してるのか自分でも良く分かりませんけどw

さて!
先週末はピュアフル松山さんへ挙式披露宴撮影行ってきました!
今回の新郎新婦さんも「プロフィールDVD」上映されてて、しっかり堪能させて頂きました。
しかもfocoで前撮りした写真も入れて頂いてて感動!
ありがとうございましたっ
やっぱり自分たちが撮影した写真を使ってもらえてたら嬉しいですね~


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

ちなみにfocoで前撮りされるお客さんには無料でそのデータを差し上げてます!
なのでそれを使って傑作「プロフィールDVD」作ってください!←またアピールなぜ?笑
前撮りのデータって他では中々もらえないみたいで、お客さんには大満足!してもらってますー!

おすすめ!「focoの前撮り」!!

って、一応最後に宣伝。笑

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

料理って。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。


パスタが好きです!

odazoさんと76さんがパスタの作り方について話していました。
お二人とも料理を時々するそうです。
僕は全く料理が出来ないので、カッコイイなーと思いながら横でその話を聞いていました。。

最近では、料理が得意という男の人も増えていますねー。
「料理を作れる男」ってホントにカッコイイなーと尊敬してしまいます。
僕もチャレンジしようとした事は有るんですけど、思うようにいかず結局断念。。
そもそも調味料を「適宜」とか「適量」とかって一体どれくらい入れたら良いのかとかサッパリ分かりません。

適量って何ml?
少々って!?

って聞きたいです。
曖昧すぎて困ります。
「耳たぶくらいの固さ」って言われても困ります笑

「常識の範囲内で分かるでしょ?」って事なんでしょうけど、それすら自信が持てないのが料理初心者。。

せめて簡単な料理くらいは出来るようにしたいので、時々チャレンジしてみます。。


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

ほっ。

今日は休日。


最近は休みの日まで私用で何かと忙しかったのですが、久々にゆっくりできた感じです。


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。



明日からは連日の撮影!


がんばりまーす!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

ビリッ!

最近、なんだか良くわからないタイミングで敬語が出てきてしまったりします。。

先日も普段から普通に話しているmanaminに敬語が発動。
別に敬語は誰に対して使っても良いとは思うんですけど、話の途中から急に敬語が飛び出るのは何故?

ビリッ!ときますね、あの瞬間。
精神的に。

小学生の頃、先生の事を「お父さん」もしくは「お母さん」と間違えて呼んでしまった、
なんていう話はよくありますが、あの感覚に近いですね。

ビリッ。


あんな感覚を味わうくらいなら、いっそのこと話す人全員に敬語を使おうか、と考えたりします。。
『話す人全員の事を「お母さん」って呼んだら、誰に「お母さん」って言っても恥ずかしくは無いんだろうか?』
って意味不明な事まで考えてしまいます。。ビリッ。


…さて!

昨日も挙式撮影、行ってきました!
チャペルでの当日撮影から。


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


↑別の意味でビリッ!ときました。
とても奇麗な花嫁さんでした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

ベイクレールにて。
カッコ良くてオシャレなこの会場がぴったりお似合いの新郎新婦さんでした!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

ストイックカメラマン

禁煙に成功した(?)ので今度は禁酒です。
お酒は好きな方なので、さすがにスパッとやめることはムリ!と思って週に一度だけ解禁としました←すでに弱気
ところがっ!
思ってたよりは平気なカンジ。
もっとイライラしたりするんだろーな~って思ってたんですが、なんとか続けられそうです。
この「週に一度の解禁日」ってのが結構効いてて、その日を目標とする事でなんとか気を紛らわせる事ができるみたいです。
意外に我慢強い自分にビックリ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。


なんちゃって広告風。

ちなみに僕は生粋のビール党なんですけどね笑
なぜか自宅にミニチュアボトルがあったので撮ってみました。
ビール撮ってたら、間違いなくそのまま飲みますもんねー笑

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

