

11月最終日!

いよいよ12月は目前。
寒さもまさにこれからが本番!
ってことで先日新しい暖房器具、買いました!
最近の暖房器具ってかなり種類がいっぱいあるんですねー

いざ買おうと思ってからあまりの種類の多さに戸惑いつつ随分迷った結果、「セラミックヒーター」買いました。
部屋を暖めつつ快適な湿度を保って、さらに空気の除菌までしてくれる優れものです。
残念ながら暖房のパワーは弱めですけど、、狭い部屋での使用なら十分な暖かさで安全性も高くオススメです。

そして部屋を暖めつつ、最近始めたのが読書。
最近は仕事以外でも暇があればパソコンの前に座っている事が多くなって、
そんな生活にふと疑問を感じて昔読んだ本をとりだして読み始めました。
3日前からですけど笑。
寝る前って色々考えすぎてなかなか寝付けなかったりすることもありますが、
短時間でも本を読んでみると、案外寝付きが良かったりします。
なので、毎日の習慣にしようと思ってます。

今回の写真は昨日の披露宴。
ピュアフル松山さんでの挙式でした。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


新郎新婦さん共に音楽をされていて、そのバンド仲間による演奏は迫力があって気持ちが込められていて、とても印象的でした。

いつまでもお幸せにっ!!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

最強寒波!

太陽って優しい!

って、つくづく実感する寒さです。。
昨日は前撮りで、新郎さんと「太陽の優しさ」について語り合いました笑
寒い寒いと言ってたら「今シーズン最強の寒波」だとか。。

「最強寒波」

なんか圧倒される言葉の響きです。。

しかし!
そんな言葉にも負けない明るく爽やかな新郎新婦さんで、最後まで楽しい撮影でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

↑紅葉もイイ感じ!

そして何より楽しそうです。
K & Iさんありがとうございましたっ。
披露宴の撮影も楽しみ!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

つながり。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

写真は先日の当日撮影、国際ホテルさんのチャペルにて。
珍しい平日の披露宴でしたが、たくさんの列席者で賑わっていました!

打ち合わせ、前撮りと何度も顔合わせして盛り上がっていたので、今回の披露宴の撮影もとても楽しみにしていました。
そしてこの日もう一つ楽しみにしていた事があって、それは以前撮影した新婦さんのお兄さん夫婦にお会いする事でした。
元気な赤ちゃんを出産されていて、3人となった家族はとても幸せそうでした!
今回、もともとお兄さんのアルバムを見た事がきっかけとなってfocoで撮影となったわけですが、
こういうつながりって最高に嬉しいもんですね~!カメラマン冥利につきます!

披露宴はその後盛り上がり、時には涙もあったりしてとても内容の濃い時間でした!
YさんSさんおめでとうございますー&ありがとうございましたっ。
この後の私服の撮影もおたのしみに!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

年内目標。


気がつけばもう11月。
あと2ヶ月もすれば年越しなんですねー
11月は撮影も忙しい時期なのであっという間に過ぎていくに違いないです。
年内にやり残す事の無いように、毎日気を引き締めて仕事!なんて気の早い焦りを感じたりしています。
でもこの辺りで「年内目標」でも立ててみると、毎日の生活にメリハリがつくかも。


写真は先日の前撮りから。
odazoさんのブログにもあるようにワンちゃんの登場もあって賑やかな撮影でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


披露宴と私服の撮影も楽しみ!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

