

よいお年を!

2008年もあとわずかです。
focoも明日で仕事納め。例に漏れず、大掃除です。
ですが、少し前からすでに来年に向けて何やら新しいプロジェクトが進行中!?←大袈裟?
詳細はヒミツなんですけどね。。
来年も何か面白い事になりそうです。

今年は本当にいろんな事が有りました!
スタジオの移転もその一つ。

そして第一子長男の出産、です。←当たり前ですが、生んだのは僕じゃなくてヨメさんです笑。
生まれたのは8月で予定より一ヶ月も早い出産だったので、
しばらく様子見て、落ち着いたらblogにも書こうと思ってたらもうこんな時期になってしまいました。

生まれた直後はホント小さくて、僕のちょっとした間違いで生死に関わる大変な事態になるんじゃないかと思うくらい、
恐る恐る接していたのに、今は随分大きくなってその成長の早さには日々驚かされます。

そんなこんなで毎日子供と接していると、時々自分の小さい頃を思い出すようになりました。
いまはまだ赤ちゃんなのでその記憶も漠然とした「小さい頃」だったりするんですけど、
これが小学生、中学生になっていくとリアルに「その時代自分が考えていたこと」を思い出したりするのかなー
って考えると、この先が楽しみだったりします。
でも、「その当時の自分の親が感じていた事」を知る事にもなると思うので、少し複雑ではありますが。
そうやって先々の事を考えていると、いつか息子が結婚するときのことまで想像が行き過ぎてしまって「両家代表謝辞」は
何を言おうか考えたりしてしまいます笑。
そんな想像はさておき、今のところ子供に対しては、人様に迷惑をかけずただ健康に育ってくれればそれで良いと願う今日この頃です。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。


というわけで、父親となったmizocを来年もどうぞ宜しくお願いします!
おそらく次回の更新は来年になりそうなので(?)、、、

みなさん、良いお年をっ!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

もうすぐクリスマス。

撮影に製作に毎日没頭してたら、あっという間に12月も下旬に入りました。

クリスマスももうすぐ!

って事でちょっと早めのクリスマスツリーデス。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

明日は披露宴の撮影!

気合い入れてがんばりますーっ!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

つながり2。

最近なぜか、いろんな所で知り合いつながりの人と出会うことが多いです。
例えば、打ち合わせをしたお客さんと以前撮影したお客さんが偶然知り合いだったり、
友人の友人が自分の知り合いだったり、そのパターンは色々あってその度に驚かされます。

実際、知り合いの知り合いを6人介すると世界中の人間とつながっている、、、、、らしいです。
つまり、知り合いを6回たどって行くと「タモリ」さんとも「ミラジョヴォ・ビッチ」とも知り合えるかもしれない。。
意外と世界って狭いです。。

そして今回の写真、先週末に国際ホテルさんで挙式された新郎さんも、偶然中学時代の同級生!
さらに新婦さんの出身が僕の幼少期に過ごした町と同じだったり、会場スタッフの中にも同級生がいたり、
とにかく僕にとって、何かただならぬ「縁」を感じた披露宴撮影でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

前撮り日和。

先週は前撮り、披露宴と撮影続きでした!
前回のblogで後先考えず読書を始める!なんて書いておきながら
それもあっさり一時中断して、夜は毎日読書の時間も惜しんで(?)爆睡してましたw

とりあえず週もあけてちょっと一息。
ですが、このまま2008年を駆け抜ける勢いでがんばりまっす!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

先日の前撮りから。
今年の春くらいから予約をされて紅葉を楽しみにしていた新郎新婦さんだっただけに、
その期待に応えられてホントに良かった~
ちょうどその時期は寒さもいったん落ち着いていて、まさに前撮り日和でした!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

