

おしゃれ?

以前このブログに書いた「鼻マスク」、半分ウケねらいで装着して出勤したものの、、
昼まで誰にも気付かれず、耐えられずに自分でカミングアウトですww
自分で思ってる以上に気付かれにくいみたいです。。
僕にとってはそれが裏目に出ましたがw
odazoさん曰く、「いっそのこと鼻ピアス風にすれば面白い」
さ、さすがっ!!新しい発想に感服ですw

新商品!鼻ピアス風『おしゃれ鼻マスク』

来年に期待!


さて!
写真は先週末、メルパルクさんでの撮影から。
今回の写真の新郎新婦さんも爽やかカップル!
この日心配されていた天気も奇跡的に持ちこたえて、バルーンリリースまでしっかり撮影できました。
そしてこの披露宴の来賓には、以前focoで撮影されたお客さんがなんと2組も!
そんななつかしく、嬉しい再会もあってとても楽しい撮影でした。
披露宴終わった後には、新郎新婦さんと、その以前撮影したお客さんからも差し入れが!!
優しい心遣いに激感謝です!
ホントーにありがとうございました!
アルバム、楽しみにお待ちくださいねー

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

緊急連絡センター。

先日、初めてエレベータの非常ボタン押しました。
というか、間違えて押しちゃったんですけどね。。
特に気にもせず、監視カメラらしい物体をぼーっと見ながら
『これってホントにどっかに繋がっているんだろかー?』
なんて思っていたら、、、
「コチラ緊急連絡センターですが何かありましたか?」と、声がっ!!
慌てて「すすすいませんっ間違えました!」って答えましたけどw
あれってリアルにつながってるんですねー!
ホントびっくりしました。
乗っていたのが僕一人で良かったですwww
検索してみると(←検索依存症w)結構間違えて押す人多いみたいです。
この記事読んでる方も気をつけてくださいねー!
そういえばエレベータの押し間違えと言えば、違う階のボタンを間違えて押す事は良くありますが、
その階のボタンをダブルクリックでキャンセル出来るエレベータがあります!
だからドーシタと言われればそれまでですがw

さてさて、写真は先日の撮影から。
ピュアフル松山さんでの披露宴撮影に行ってきました。
新婦さんは県外出身、新郎さんも色んな所に住んでいた事もあって、
全国各地から集まった来賓に囲まれて幸せそうな二人の笑顔が印象的でした!
Yさん、Tさん、おめでとうございます!
写真集お楽しみにー

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

天気。

明日は大街道で、focoも参加する松山モードフェス。
撮影無料!で、プリントを後日郵送!
この機会にfocoの撮影、体験してみてくださいねー
って、、
このエントリー書きながらfocoブログ見ていたら、
odazoさんのblogにも早速告知されてますねw
天気も良さそうなので皆さんお誘い合わせの上、ゼヒお越しください!

ちなみに僕は披露宴の撮影でfocoブースには居ませんが。笑
コチラの披露宴撮影もそれに負けないくらいの楽しい撮影になりそうです。

天気と言えば前回のエントリー書いたときに
「今週は快適に撮影できそうです。」なんて書いておきながら
その数時間後には天気予報が激変していて冷や汗かきましたw
相変わらず気まぐれな予報に毎日一喜一憂です

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。


↑先週の休日、母親抜きで初めてこどもと二人でドライブ&散歩。
まだお座り出来ないのに(笑)、ムリヤリ座らせて親バカ写真一枚。
この日も気持ちいい天気でしたー
明日に続けて日曜日も撮影なので、晴れてくれると良いんですが。。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

鼻マスク。

今日も天気よかったですねー
週間天気予報でも晴れが続いていて今週は快適に撮影できそうです。
でもコレだけ晴れると心配になるのが花粉!
例に漏れず僕も毎年花粉症に悩まされているので、その花粉症対策に用意したのがコレ!!↓

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

鼻マスク!

牛のように(笑)鼻にサクッと挿入するタイプのマスクで、
ちょっと前から話題になっているみたいですね。
99.9%カットの文字が頼もしいw
でも、、マスクの煩わしさ解消とありますが、試しに装着してみると……
今度は鼻の異物感が煩わしいかもw
そもそもこのマスク、確かに目立ちにくいんですが、
話している相手の人がもしコレに気付いた時、気になってしょうがないですよね。
きっと普通のマスク以上に気になるハズw
うーん…今回の買い物、僕的には微妙かも。。。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

読書。

今日から明日にかけて打ち合わせ・納品ラッシュです。
ついつい盛り上がって話が長くなり、パソコンの前から離れる時間が増えてしまいますが、
アルバムの制作も着実に進行中。
写真集を心待ちにしている方、楽しみにしてもうしばらくお待ちくださいねー!

さて、その打ち合わせの中で少し話題に挙がった読書。
去年の秋くらいから僕もスローペースではありますが続けています。
一冊を読み終えた時のあの充実感が病み付きになりそうです。
そして読書を続ける理由はもう一つ。

眠くなるから...w

目が冴えて寝付けそうにない時も、読書をしてると眠くなるw
読んでる意味無し!って言われそうですが。
けっして読書がつまらないワケではなくて楽しんで読んでるんですが、
僕の場合、長時間読むと眠くなってくるんですよね...笑
「読書マジック」恐るべし。

いや、そうじゃなくてw
読書は知識も増えるし、漢字や言葉も覚えれるし、考え方も良い意味で変わってきたり、、、
と良い事づくしです。
「最近、本読まないなー」という人は、ゼヒ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

春ー!

今日から3月!
2月から3月へと変わっただけで急速に春に近づいたような気がしてテンションあがります。
実際、今日のロケ撮影は天気も良く、春の陽気を感じる暖かい一日でしたっ。

移動途中に慌てて撮ったので、今回載せている写真は若干中途半端な咲き具合ではありますが(笑)、、
梅はあちこちで咲いていて、一部では満開。
春はすぐそこ!?

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

