

線路。

4月に入ってから順調に暖かくなってきて、「春だ!春だ!」と浮かれていたら
最近急に冷え込んできましたね~
こんな時こそ風邪をひく事が多いので、みなさん体調管理に気をつけてくださいねー
というか自分も気をつけますw

さて、今回の写真。
focoと言えば線路(?)と言われるくらい線路好きのfocoですが、
僕にとっては久々に線路での撮影でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

お二人は初めて会った時からモチベーションも高く、
この日も最後まで楽しい撮影になりました!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

仏前式。

今更の話題ですが我が家にも来ました、定額給付金の案内。
3人家族なので¥44.000。
何に使うかは、まだ未定です。。
欲しいものはたくさんあるのに、いきなり「ハイ、¥44.000」って渡されても
意外に何に使うべきか迷いますね。。
きっと結局行き着く所は「旅行」とか「家電」になる事が多いんだろうと思いますが、
その選択肢の中に「写真」があったりすると嬉しいですねー。
focoに「定額給付金プラン」は今のところ有りませんがw

さて、昨日はとてもめずらしい「仏前式」の撮影に行ってきました!
チャペル式とも神前式とも違った種類の厳粛な空気感が印象的でした。
よくよく考えてみると、本来仏教徒が多いはずなのにこんなに仏前式が少ないのは意外ですね。
これまでにかなりの式撮影に行ってきましたが、僕にとっては初めての「仏前式」撮影。
とても新鮮でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

サクラヒラヒラ。

桜シーズンも終わりですねーっ。
いよいよ本格的に散り始めたようです。
何か今年は例年になく長い間桜を楽しめたような気がします。
散ってしまうと来年まで見る事はないって思うと名残惜しい気もしますが
暖かくなるこれからの撮影シーズンが楽しみでもあります。

さて、写真は先日の前撮りから。
桜満開でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

↑イイ顔してます!
この日は朝からかなりの雨でドキドキしましたが、
新婦さんの「きっと晴れますよ!」の言葉どおり日中は快晴。
写真もイイ感じに撮れました。
アルバムの仕上がりが今から楽しみ!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

