

視点。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。


最近ようやくつかまり立ちが出来る様になった息子。
生まれてきて10ヶ月、この短い間にも嬉しい事や大変だった事がいっぱいあって、
ありきたりではありますが、ほんのちょっとだけ親の気持ちも分かるようになった気がします。
披露宴の撮影に行っても今まで100%新郎寄りだった視点も徐々に父親寄りの視点へとシフトしていくのかなーなんて思ったりします。
そしてそれに合わせて自分の撮る写真がどう変わっていくのか楽しみでもあります。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

滑川渓谷。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

先日の撮影では滑川渓谷へ行ってきました!
ちょっとした探検気分を楽しもうと思って張り切ってのぼり始めたものの、
機材を持って歩くのは想像以上にハード。。
奥にある滝までたどり着いた時には、ぶっちゃけもう足がガクガクでしたw
完っっ全に運動不足っぽい感じ。
筋力落ちない程度に何か運動でも始めた方が良さそうです。。。

話がそれましたが撮影の方はとてもイイ感じでした。
久々にお腹イッパイのマイナスイオンで疲労もすぐに全快!
当然、衣装屋さんのドレスを汚すわけにはいかないので今回はfocoのドレスを使って撮影しました。
めったに無いロケーションだけに撮影する側も若干テンション高めw
気に入ってもらえる写真、たくさん残せたと思います。
後は挙式披露宴の撮影。
こちらも楽しみです!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

梅雨入りです~

梅雨入りしましたね~
今日は定休日ということで遠出でもしてリフレッシュしようと思っていたものの、
朝からさっそくの雨。。
ちょっとザンネンではありましたが、松山市では深刻な水不足。
恵みの雨となってくれれば良いんですが。。。

さて、先週末はピュアフル松山さんで披露宴の撮影でした。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

↑この日の天気は快晴。
白いチャペルは外からの光で満たされてとてもイイ感じ!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

↑会場装花はすっかり夏。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

お二人らしい賑やかな披露宴でした!
アルバム楽しみにしてお待ちくださいね~

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

6月!

気がつけばもう6月ですねー。
我が家の引越の方もとりあえず一段落ついたし、月初めということで心機一転がんばりますっ!

さて、忙しかった先月からのラッシュも落ち着いてはきましたが
まだまだ撮影の多い時期。
天気予報は気になって毎日チェックしていますが、早くも松山では水不足が言われているようです。。。
雨が降らないと困るんですが、撮影のある日はやっぱり晴れて欲しいなーというのが正直な気持ち。
夜だけ土砂降り昼間は快晴!っていうのがベストなんですけどね~

写真は先日の前撮りから。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

とてもイイ感じの美男美女カップルでした!
次回の撮影も楽しみです。

そういえば街を歩いていてもいつも思うんですけど、
何か最近カッコイイ&キレイな人が急増しているような気がするのは僕だけなんでしょうか。。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

