

休暇。

先日、少し休みをもらってお墓参りへといってきました。
数年ぶりのお墓参りと祖母の家。
小学校低学年くらいまではこの場所に住んでいたので
懐かしくなってカメラを持って周りを散策してみました。
もともと人の少ない田舎だったのですが、
久しぶりに歩いてみるとさらに人が減って寂しくなったなーと改めて実感しました。
その中でも、転校するまで通っていた小学校が廃校になっていて残念。
校舎はまだしっかりしてそうだったので、せめて跡地利用などで使われると良いんですが。。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

digitalfocomizocphotograph124.jpg

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

その後は海水浴・釣り・花火をしたりと、久々に「夏の定番」を満喫出来た連休でした!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

一歳。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

今月に入って1歳を迎えた息子。
大きな病気もせずに、無事にここまで育ってくれてとりあえず一安心です。
予定日より一ヶ月以上はやく生まれてきて、保育器に入れられてたくさんのチューブにつながれていたころの写真を見ると、
良くここまで成長したものだと自分の息子ながら感心してしまいました。
この調子で2歳、3歳と、とにかく健やかに、のびのびと育ってくれることを祈るばかりです。

ダースベイダー!?

先週末は東京第一ホテルさんで挙式披露宴撮影でした。
炎天下でのフラワーシャワーではありましたが、そんなことも忘れさせてくれるほど
幸せオーラ全開の新郎新婦さん↓

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

とにかく明るく前向きなお二人でした。
挙式の時に花束を運んできてくれた、たくさんのお子さんへお礼のプレゼントを渡す為に
新郎さんはサプライズでダースベイダーにお色直しw
小さい女の子のお子さんには号泣されてましたが、、、
そんな光景も微笑ましかったです。
逆に男の子は興味津々で、楽しそうに一緒に記念撮影していました。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

↓ダーズベイダーと花嫁さんの2ショット、なかなか見られない貴重な写真だと思いますw

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

↓写真は新婦さんが参加しているサークルの仲間による余興。
その演奏にはただただ圧巻。
市内で活動されているそうです。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

その他にも楽しい余興が盛りだくさんで思わず見入ってしまうことも度々で
最後まで笑いと感動がギッシリ詰まった楽しい披露宴でした。
T & Mさん、ありがとうございました!
写真集お楽しみに!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

ケイタイ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

携帯電話には全くこだわりがなくて4~5年くらい(もっと?)
変えてなかったんですが、さすがに寿命らしくとうとう通話に異常が。。
なので急遽あたらしいモノへと買い替えました。
一昔前とくらべるとケイタイも多機能で結構な値段しますねー。
僕の場合、ほとんど通話とメールの機能くらいしか使わないので、
「らくらくホン」でもいいくらいなんですけどw、もうちょっとデザインにバリエーションが欲しいところ。。
「オシャレらくらくホン」とか「スタイリッシュらくらくホン」なんてモノがあったとしたら、それで即決だったハズw
さすがに音声付きの機能解説は必要ないですけどねw

結局、前の機種と同様の操作感覚で薄くて防水、ってことでコレに決めました。
でも実際、ボクのように必要最低限の機能だけでいいって言う人もいて、
機能をシンプルにまとめた、そういうケイタイも結構需要はあると思うんですけどね。。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

↑今まで使ってたケイタイ。
かなり前の機種だと思います。
機能にこだわりは無くても、さすがにこれだけ長い期間使っていたので愛着はありました。
長い間お世話になりました。。。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

