

ケミストリー。




愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影





挙式が終わって、披露宴の時間まで控え室で待機中の新郎新婦さん。
めっちゃめちゃ幸せそうです。


式を終えた安心感、この後に続く披露宴への期待と緊張、「結婚した」という実感。
それらが絶妙に混ざり合って奇跡のケミストリー!な瞬間でした。


この日撮影した中でも、特にお気に入りの一枚です。


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

時間。

最近撮影に行った会場さんでは、もうクリスマスツリーが飾られてありました。

テレビなどでもそんな話題がちらほら出るようになりましたねー

もうクリスマス!?…そして気がついた時にはすでに年末を迎えてるんでしょうね。。

年々加速してくる「体感時間」。

「限られた時間」っていうのを真剣に意識し始めた今日この頃。。。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

結婚式日和。

今日は天気も良く、ポカポカしていてまさに結婚式日和!
心地よい朝の日差しを浴びながら、ピュアフル松山さんへと撮影に行ってきました。
明るく元気な新郎さん。
前撮りの時から話に花が咲いて会話が盛り上がっていたんですが
その流れで今日も「みぞっく!」と何度も声をかけてもらって、元気を貰いっぱなしですw
こうやって気さくに呼んでもらえるのって嬉しいものです。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

新婦さんの和装、良くお似合いでした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

まさかの来賓の方全員によるサプライズ!
決してコワイ人達の集まりじゃないですよw
サングラスは小道具。みなさんとても優しそうな方ばかりですw

digitalfocomizocphotograph144.jpg

嬉しさのあまり、新郎さんもマイクを持って皆さんと熱唱!

digitalfocomizocphotograph145.jpg

↓新婦さんのご両親への手紙朗読、後ろからのカット。
そっと背中から支える新郎さんの手に優しさを感じます。

新婦さんの、その気持ちのこもった手紙に大感動!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

H & Mさん、ご結婚おめでとうございますっ。
いつまでもお幸せにー!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

11月突入!

前回の記事で言っていたレンズの不調、持ち帰ってテストしてみると問題なかったので、プライベートでの使用で様子をみていたら、やっぱり時々異常が。。
ということで点検・修理行きになりました。
そんなに頻繁に異常があるわけではないんですが、「たぶん大丈夫。」では仕事には使えません。
新郎新婦さんにとって二度とない結婚式の日に「良い写真」を目的に撮るのはもちろん大事ですが、やっぱり確実性はもっとも大事。
万全の体制で撮影に挑めるよう、機材はもちろん、体調管理にも気をつけて過ごしたいと思います。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

キレイな花嫁さんでした!色打掛、よくお似合いです。
和装は二の丸庭園での撮影、ほんの少しずつですが紅葉が近づいてきているようです。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

