

Congratulations!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

focoのブログではすっかりお馴染みとなったお二人。

先日はマリベール迎賓館さんで結婚式の撮影に行ってきました。

披露宴は楽しくてハートフル!!

お二人の人柄が伺える素晴らしい披露宴でした!!

今回のアルバムも超大作になりそうな予感。楽しみです。


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

夏の空。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


いかにも夏らしい青空の下でブーケトス。
トベオーベルジュリゾートさんでの挙式でした!

この瞬間は好条件で撮影できた上に、新婦さんもイイ表情されています。

挙式・披露宴中のスナップ撮影は、当たり前ですけど全てチャンスは一度だけ。
やり直しがきかないだけに緊張もしますが、
イメージどおりに撮れた手応えがあった時は何にも代えがたい快感があります。
その瞬間、内心では「今良い写真撮れましたよー!」と新郎新婦さんとその喜びを分かち合いたいのをガマンしつつ、
一人でひっそりと液晶で画像を確認していたりしますwww

このキモチ、同業者さんだったら必ず共感してもらえるハズ!

………ですよね??



……ですよ…ね??



愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

笑顔ー!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


今日も雨でしたねー。
この雨でここ最近は撮影も延期が続いています。。。
水不足の心配も無さそうなので、そろそろ梅雨も明けてほしいのですが…

さてっ、
今日の写真は久々に挙式披露宴の撮影から。
前撮りの時からとても元気で明るい花嫁さん。
披露宴を撮影しながら見ていて、その人気っぷりを見てとることができました。

よくお世話になっていたという叔母さんとサプライズでの退場シーン。
お二人ともイイ笑顔!!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

時間がっ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


いつの間にか7月!
2010年も半分を過ぎましたね。
どんどん加速して行く時間の体感速度に自分の感覚が追いついてないような気がします笑。

あ~でもない、こ~でもないと考えてるうちに時間だけが過ぎていって一歩も前に進んでない、みたいな
こんな感覚はもう学生時代くらいから感じてはいて(笑)、
さすがに今とその頃を比べて何にも変わってないことはないんですが、
やっぱりこのままでは良くないな~と思って密かに意識改革中です。
「よーーく考えて決断して実行に移す。」
こんな超当たり前なプロセスを1つ1つしっかり意識して生活するだけでも何か変わるのかも。



……………なんて考えている間にも時間がっ!!!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

