

11月…

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


超多忙につき更新滞っておりました……
結婚式・前撮りのシーズンだけあってホント忙しかった11月も気がつけばもうすぐ終わりですね。
我が家にはいつの間にか小さいながらもクリスマスツリーまで飾られてありました。
クリスマス…となると意識は完全に年末モードw
2010年に思い残す事の無いように今から気を引き締めて頑張りますっ。

さて、写真は先日の伊佐爾波神社にて。
とても透明感のある奇麗な花嫁さんでした!
挙式前の一番緊張する時間、写真を撮っていていつも思うんですが
この瞬間だけしかない「特別な花嫁オーラ」って、きっとあると思います…

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

全日空ホテル松山さん。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


先週末も挙式・披露宴の撮影へ行ってきました。
この日は挙式される方がかなり多かったようで、フォコメンバーもフル稼働で撮影でした。

僕が担当する撮影の会場は全日空ホテル松山さん。
少し早めに会場さんに入って新郎新婦さんとご挨拶を交わした後
新婦さんのご両親・ご家族に挨拶に伺ったときにびっくり。
新婦さんのお姉さん夫婦は以前撮影させて頂いた方でした。

それもおよそ7~8年前。
あれからもうそんなに経つのかと予想外の時間の経過に驚きつつ、
嬉しい再会を果たすことが出来ました。
さらに新婦さんの友人スピーチをされる方は、以前に何回かお会いしたことがあったり
このブログを見ていただいているという同業の方とお話する機会があったりと
この日は嬉しい出会いが多い一日でした。

さて、肝心の新郎新婦さんお二人の様子はといえば
最初は少し緊張気味だったものの、披露宴に入ると大分リラックスされたようで徐々にテンションアップ!
ご友人による余興もかなり盛り上がったこともあって
若いお二人らしいフレッシュ&パワフルな披露宴になりました。
賑やかで笑顔の写真が多いだけに写真集も楽しい感じになりそうです。


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

