スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろけはん。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


先日、と言っても結構前になりますが
撮影場所探し、いわゆるロケハンに行ってきました

試撮(詳しくはコチラから)にも使えるくらいスタジオからそう遠くない場所でイイ場所ないかなーということで
今まで案外気にしていなかった近場を見てきました。
これが思っていた以上にナカナカ素敵な場所があって、とりあえず今のシーズンではイイ感じで撮れそうです。
「市内は探し尽くした」と思っていたのですが、発想を変えて探せばもしかしたらまだまだ良いロケーション
見つかるかもですね。

ロケハン行くときは、どうしても最初からネットで探してしまいがちなのですが
やっぱり最後の決め手は「足で探す!」って事になるんでしょうか。。

写真は先日の前撮りです。
まさに新緑MAX!
ポージングも綺麗でお嫁さんイイ表情されてます。
この日は撮影条件も良好で、良い写真もたくさん残せたと思います。
披露宴の撮影も楽しみ!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー
スポンサーサイト

360°

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影



ベルフォーレ松山さんにて。

高砂席とは別で会場の真ん中にもソファ席が用意されてあって、そこでゲストと歓談や写真撮影をされていました。
通常の一段高い高砂席と比べるとゲストとの距離感も近く、和気あいあいとした雰囲気で楽しい演出!
いつもと違って360度どこからでも撮影できるこのシチュエーションに、僕も若干興奮気味で楽しく撮影できましたw
新郎新婦さん、ゲストの方々も楽しそうで
既成概念にとらわれないこういう新しい発想って大事だな~って改めて実感。
とは言っても「既成概念にとらわれない」って口で言うほど簡単なことではないんですけどね。。。


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。