

貯時。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


↑可愛すぎる!
って、、、『かわいい』に「過ぎる」って事はないんですけどねw
可愛ければ可愛いほど良いんです!



さて、10月も今日で最後。
2011年も残すところあと2ヶ月です。

先日出かけた先では、早くも家庭用クリスマスツリーが店頭で販売されていました。
最近しつこいくらいに言ってるのですが、とにかく時間の経過が早い!

学生時代には持て余すほど時間があったのに…
よく考えてみれば、時間って欲しい時には全然なくて、要らないときにはたくさんあったりするんですよね。
もし時間を貯金(貯時?)とか出来たら、かなり有効活用出来るんじゃないでしょうか。

それで自分の過去を振り返ってみれば、大学時代に貯時していただろうなーとか考えて
「いや、あれはあれで無駄なように思えて実は今の自分にとって貴重な時間だったのかも」とか
あまり意味のない妄想が始まって、また貴重な時間を浪費していたりしますw

いったい何の話だか分からなくなってきましたがw
とにかく「限りある時間」、後悔しないように明日からも全力で駆け抜けたいと思います!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

秋って。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


昨日は暑かったので今日は薄着で行こう!と思ってTシャツで出かけたら、凍えるほど寒かったり
今朝はめちゃめちゃ寒いな~と思って厚着をして行ったら、日中は30度近い夏日だったり…
はっきり行って最近の気候の気まぐれぶりについていけません…

よくよく考えてみたら毎年この時期になると、いつも同じように暑さと寒さに振り回されていているような気が。。。
う~ん。これが秋、なんですよね。


写真は先日の前撮りから。
式場に紹介された写真館さんもあったとは思うのですが、こだわりを持って敢えてfocoで前撮りをしてくれたお二人。
その期待に応えるべくアルバム制作にも全力で取り組みたいと思います!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

ベルフォーレ松山さんにて。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


先日の3連休、focoでは撮影ラッシュでした!

僕も毎日撮影で挙式・披露宴を撮って来ましたが、そのどれもに笑いと感動のドラマがあって
改めて結婚式ってイイもんだなぁ~って実感したのでした。

写真のお二人は式場が決まる前からfocoを気に入って頂いて、結婚式に関する相談から打合せ・前撮り・私服撮影と
何度もお会いしていたので式が始まったときには僕も何か感慨深いものがありました。

前撮りでは何回か雨で延期されていたのでこの日も心配されていた様子でしたが見事な秋晴れ。
さすが!というかやっぱり「持ってる」2人なんだなーと思います。

もちろん、披露宴はお洒落で個性的な二人らしい超楽しい内容で、あっという間に時間が過ぎていったのでした!

というわけでY&Hさん、ありがとうございました!
いつまでもお幸せに!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

21世紀。

先日運転免許の更新へ行ってきました。
毎度のことながら秒速の写真撮影には脱帽ですw
せめて持ち時間5秒くらい貰えればもうちょっとマシな顔で撮って貰えそうなんですけど…w

そういえば更新して初めて知ったのですが、新免許証には偽造防止のためICチップが内蔵されているんですね。
そのICチップには本籍地などの個人情報などが入っているそうです。
免許証も進化してるんですね~。

スマートフォンや新しい家電、twitterやfacebook、PC関連やクラウド等々、
何か最近になって急激に文明が進化しているような気がします。
ひょっとして『ドラえもん』の時代はもう目前?



さてさて。
今週末は椿神社挙式~ピュアフルさん披露宴の撮影へ行ってきました。
心配されていた天気は気持ちよく晴れてまさに結婚式日和!

新郎新婦さん参加の余興や新郎さんからのサプライズなど内容盛りだくさんで
笑いと涙の素敵披露宴でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

