

大晦日。

いよいよ2011年もラスト。
今年は想像を絶する震災に見舞われて、色んなことを考えさせられる1年となりました。
それと同時にたくさんのお客さんに出会って元気をもらった1年でもありました。
2012年はその元気をバネに、さらなる飛躍を目指して精進したいと思います!

新年がみなさんにとって笑顔の増える良い年となりますように!

ドラえもん。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

最近3歳の息子がドラえもんにドハマリしてて、毎日のようにDVDを一緒にみるのですが
これが意外に(?)いま見ても面白いw
何回かに一回は感動する話もあったりして、こどもの前で泣かないように我慢して涙目で見ていることが度々ありますw

やっぱ名作はいつの時代に見ても面白い!

ってことで、「ドラえもんなんて当分見てないな~」という方にはゼヒ!?
おすすめです!


写真は少し前の前撮りから。
砂浜の模様と日没前の光がなんとも言えない不思議な雰囲気を醸し出しています。

これからの寒さが厳しい時期はさすがに前撮りの数も減ってきて
僕の「撮影に行きたい病」が発病する時期でもありますw
こんな時期でも「あべこべクリーム」があったら寒さなんて全然怖くないんですけどね…w

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

