

春近し!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


先日の前撮りから。

今回は久しぶりの前撮りなだけに若干興奮気味の撮影班w
一日中撮り過ぎるほどに撮ってかなりアツイ撮影となりました!

朝イチのスタジオ撮影では少し緊張気味だった新婦さんですが、ロケに出ると写真のように良い感じのステキ笑顔!
開放感で自然な笑顔を引き出してくれるのもロケの強みですね。


さてっ。
2月も残りわずかとなりましたが、少しずつ寒さも和らいで春の気配を感じるようになって来ました!
それと同時にfocoもゆっくりと前撮りシーズンに突入です!


愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

ベルフォーレ松山さん。

数日前に少し暖かくなってきたかも!と喜んでいたのもつかの間、最近になってまた寒くなって来ましたね。。
以前のように雪が降って道路が凍るほどの寒さは勘弁して欲しいです…

そういえばあの日、原付で走行中に道路が凍っていることに気づいて途中で止まったものの、
進むことも戻ることもできなくなって泣きそうになったことを思い出しますw


さて、今回はベルフォーレ松山さんでの挙式披露宴の写真です。
めちゃお洒落れなナイスカップルさんでした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


↑新婦さんのお父さんから新郎さんへ。
それぞれの想いを想像してしまって、何回挙式の撮影に行っても感動するワンシーンです。


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


↑ご友人から新婦さんへお祝いの言葉。

この会場中央に置かれたソファ席ってベルフォーレさん以外では見かけたことが無いのですが
お互いの顔がしっかり見える距離で言葉を伝えられて良いですね。


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


↑余興のDVDを真剣に見つめる新郎新婦さん。
映画並みのクオリティに驚きつつ撮影しながら僕も見入ってしまいましたw


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


本当におめでとうございましたっ。
アルバムの仕上がり楽しみにおまちくださいね!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

