

JALシティ松山さん。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


JALシティ松山さんへ行ってきました!
春!ということで会場の雰囲気は春一色。
ピンクを基調とした装花には桜もあしらわれていて一足先に花見気分を味わうことができました。

新郎新婦さんとは初めてお会いした時から「自然体」という言葉がぴったりの
優しい雰囲気を持った方たちだなと思っていたんですが、
そんなお二人らしい和やかでほっこりとした挙式披露宴でした。


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

花嫁ダマシイ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


ありがたいことにココ数年の間で「インターネットでfocoを知って見学にきました」という方が随分増えてきました。
そしてそうやって自分たちで写真館を選ぼうとする方達の中には、やはり「こだわり派」が多いような気がします。

そんなこだわりを持った新郎新婦さんに撮影を依頼された時は、いつも誇りに思うと同時に良い意味で刺激をもらっています。
特に新婦さんの結婚式にかける情熱・努力を見ていると、撮影する側の僕にとっても見習うことばかり。
打合せで色んな話を聞きながら感心してしまいます。

これからいよいよ本格的に撮影シーズンに入っていきますが、新郎新婦さんのそんな「こだわり」と「情熱」にしっかり応えられるよう
気を引き締めて全力で撮影に挑みたいと思います!


写真は先日の萬翠荘での撮影のひとコマ。

そういえばこの日は屋外でも撮影したのですが予想外の風…!
ドレス姿の新婦さんにはかなり厳しい寒さだったと思うんですが、
この時も撮影中の新婦さんの全く寒さを感じさせない表情・姿勢に花嫁ダマシイを感じて感動してしまいました。


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

