

遠方ロケ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

牧歌的な風景にウェディングドレス。
いい雰囲気出てます!

今回は朝から出発して夜スタジオに戻るまで一日をフルに使った遠方でのロケでした。
期待に胸膨らませて出発したのですが期待通り、というか期待以上に素敵なロケーション!
のどかな風景に動物たち、美味しい空気を満喫しながらの充実した撮影でした。

遠方での撮影は移動にかかる時間や体力の消耗など、デメリットになる要素も少なくはないですが
今回はそれを補って余りある成果と達成感に全員が大満足!
撮影の思い出と一緒に色んな想いがギュッとつまった写真集になりそうです!

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

萬翠荘。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


先日の萬翠荘館内での前撮りから。
衣装・髪型もよくお似合いでめちゃ綺麗です!

結婚式関連の情報を集めていたなかでfocoの写真を見つけて気に入ってくれた新婦さんには
ありがたいことに結婚式場が決まる前から見学に来て頂いていました。
最近はネットで情報収集する方が増えたのか、こういったケースも増えてきて嬉しい限りです。

普通に考えると本来なら最初に決めるはずの式場よりも先に写真の見学に来るのは順番が逆?と思うかもしれませんが
よくよく考えてみると、写真に関連する話と一緒に各会場に行った経験から色々な話をさせてもらったりもするので
案外式場選びの参考になってるのかもしれないですね…というか、なってると信じていますw

……というわけで式場決まってなくてもfocoの写真を気に入ってくれてる方、「カメラマンの持ち込みが出来るかどうか」という情報はもちろん、それ以外でもレアな情報あるかもなのでお気軽にお越し下さいね(^_^;)

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

マタニティ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

先月のマタニティの撮影から。

お腹に赤ちゃんがいるこの時期って、結婚式前後の時期とはまたちょっと違った種類の幸せオーラ出てますよね。
マタニティっていうとお腹を強調した写真がスタンダード?なのかなと思うのですが、
お腹を出したりすることもなく普段通りに服を着て外で撮影しても、母になる女性の表情や雰囲気・夫婦間の空気で十分にマタニティらしさを感じます。

今回撮影させて頂いたお二人からは、どことなく静かでほっこりとした雰囲気が漂っていて良い感じです!

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

ベルフォーレ松山さん。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


先日の挙式披露宴から。
打合せで初めてあってお話ししている時から、人柄にすごく魅力を感じる方たちだな~と思っていたんですが
式披露宴の撮影に行ってみて納得です。

高砂の周りは記念撮影を求めるゲストの方たちで常に賑わっていて、お二人の日頃からの人気の高さがうかがえました。
披露宴中には家族や友人へのお礼の言葉やプレゼント、サプライズが盛りだくさん。
お世話になったすべての人達へのお二人の感謝の気持がひしひしと伝わってきて、楽しくも心あたたまる結婚式でした!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

