

感謝!

メリークリスマス!

…ということで2012年も無事に仕事納めの日を迎えることが出来ました。
これもひとえにfocoを支持してくださる沢山の新郎新婦さんや、日頃お世話になっている関係者の皆さんのおかげです。
来年からもこの感謝の気持を忘れずに、新郎新婦さんの思いに寄り添った写真を目指し
全力を尽くして頑張って行きたいと思います!

そして、こんな拙いブログを見て頂いている方へ……本当にありがとうございます!
皆さんも風邪など引かれることの無いよう気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください。


それでは良いお年を!


ピュアフル松山さん。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

ピュアフル松山さんにて。
若いお二人らしい、フレッシュで可愛く、そしてパワフルな披露宴でした!
明るくて綺麗な花嫁さんとスポーツマンで男らしい新郎さん。
そんな理想的な新郎新婦さんの幸せMAXな笑顔を撮影しながら、今回も沢山の元気をもらいました(^^♪

僕が担当させてもらっている中では今年の締めくくりとなる最後の披露宴撮影だったのですが
最後までこんなにステキな新郎新婦さん・披露宴を撮影することが出来てホント感謝感謝です\(^o^)/

さて、早くも来年の話になるのですが、有難いことに2013年新緑のシーズンは沢山のお問い合せを頂いて
スケジュールの空きも随分と減って来ました^^;
桜・新緑シーズンは共に人気がありますので、来年前撮りを検討中の方は早めにお問い合わせくださいね♪

→digital foco home page

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

冬のイチオシ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

先日の萬翠荘での前撮りから。

数年前までは前撮りで使用することが出来なかった萬翠荘ですが、撮影許可が出てからはお客さんからの希望も多く、今となってはすっかり人気の撮影場所となりました。

ココの魅力は何と言っても「落ち着いたレトロな雰囲気」ですが
天気や風、気温などの影響を受けずに常に安定したコンディションで撮影できるのも見逃せないポイントですね♪

これからの寒い時期に前撮りを考えている方にはイチオシのロケーションです!

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

日本男児の!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

和装といえば、白無垢や色内掛、黒引き振袖。どれも趣があって美しいですね。
その圧倒的存在感の陰に隠れがちですが、花婿さんの装い「紋付袴」も実は負けないくらい美しくカッコイイッ( ̄ー ̄)bグッ!

というわけで今回は新郎さんソロの写真です。

紅葉を背景に黒地の着物が映えますね。
新郎さんの表情も凛々しくてイイ感じ。やっぱり日本男児は、紋付袴ですねー!

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

