

2013初披露宴!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

ということで、先日の2013年初前撮りに続き2013年初の挙式披露宴撮影へ行ってきました!
この日、新婦さんの衣裳は黒引き振袖から趣味でされているというサルサの衣裳、そしてウェディングと世界各地の衣裳でお色直し。
それらの衣裳にはそれぞれ全く違った個性があると思うのですが、そのどれを着ても似合っているという
まさに万国共通の美人花嫁さんです♪

サルサの衣裳では仲間と一緒に新郎新婦さん自らダンスを披露されて、ゲストの目を楽しませていました。
最後は新婦さんの気持ちのこもった手紙と新郎さんからご両親への感謝状もあって感動的なラストシーン。
笑いあり、涙あり、感動あり!の情熱的な結婚式でした!

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

あけました!


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


2013年です!
今年も写真で沢山の新郎新婦さんに喜んでもらえるよう、気持ちを込めて撮影していきたいと思います。
本年もよろしくお願いしますっ!

というわけで、さっそく新年初の前撮りに行ってきました。
撮影を楽しみにしていてくれたという新婦さん、笑顔がイイですね(^O^)/

この日は冬の割に穏やかな天気で気温も高く、とてもいい条件で撮影することが出来ました!
おかげで撮影も大満足の充実した内容(^^♪
2013年も快調な滑り出しです!

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

