

シカ。

odazoさん曰く、「mizocは動物に例えるなら鹿」だそうです。

シカ!?

まー確かに野菜は好きですが。。
日本男児たるもの、例えられるならやっぱりカッコイイ肉食獣がいいな~。

「新人foco裏メンバーのシカ・mizoc」

意味分からなくなってきたんですけど。
もはやヒトではなくなってるし。。

foco名物「写真を撮る鹿」でお客さん急増!!するでしょか?

さてさて、シカの話はさておき雨の多い季節に入り、撮影の無い日は黙々とPC作業に
集中しております。首を長ーくして待って頂いているお客さんのためにも
今のうちに制作急ピッチで頑張ります。


hi0001.jpg


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほぼ毎日夫婦でfocoチェックしてるfoco信者です(´^ิ^ิ`)
僕らも「鹿」ですよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆mizocとodazoの写真DVDの
見比べしましたよ。フフフ (о ^ิз^ิо)
誰か分かりました???これからも頑張ってください☆c(゜ー゜*)c☆
  • バンビ#-
  • URL
  • 2007.06.07(Thu)
  • Edit
よし!今度、鹿せんべい持っていきます(^_^* )
そんな事より
mizocさんの写真は
「愛」というか、なんか熱いものを感じますね~~
撮ってる本人が
きっと、幸せなんでしょう!
  • みちごん#-
  • URL
  • 2007.06.07(Thu)
  • Edit
もちろん誰かわかりますよ!お元気でしょうか~?
odazoさん写真との見比べはご容赦ください(激汗)。
また何かの機会に近い将来お会いできれば嬉しいです。
その頃にはボクの写真もひと味違いますよ。フフフ。
………。
こ、これからも応援宜しくお願いします。
お二人も末永くお幸せに~。
  • mizoc#-
  • URL
  • 2007.06.07(Thu)
  • Edit
よし!鹿せんべい持ってきてください!もしゃもしゃ食べますよ。
スイマセン、嘘です。
ボク自身が幸せかどうかは知らないですけど、
mizoc写真には「愛」入ってるらしいですよ。。
  • mizoc#-
  • URL
  • 2007.06.07(Thu)
  • Edit

