fc2ブログ

ダースベイダー!?

先週末は東京第一ホテルさんで挙式披露宴撮影でした。
炎天下でのフラワーシャワーではありましたが、そんなことも忘れさせてくれるほど
幸せオーラ全開の新郎新婦さん↓

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

とにかく明るく前向きなお二人でした。
挙式の時に花束を運んできてくれた、たくさんのお子さんへお礼のプレゼントを渡す為に
新郎さんはサプライズでダースベイダーにお色直しw
小さい女の子のお子さんには号泣されてましたが、、、
そんな光景も微笑ましかったです。
逆に男の子は興味津々で、楽しそうに一緒に記念撮影していました。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

↓ダーズベイダーと花嫁さんの2ショット、なかなか見られない貴重な写真だと思いますw

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

↓写真は新婦さんが参加しているサークルの仲間による余興。
その演奏にはただただ圧巻。
市内で活動されているそうです。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

その他にも楽しい余興が盛りだくさんで思わず見入ってしまうことも度々で
最後まで笑いと感動がギッシリ詰まった楽しい披露宴でした。
T & Mさん、ありがとうございました!
写真集お楽しみに!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Tより
とっても素敵な写真を見て
写真集がとっても(二度目)楽しみです。
とっても(三度目)感謝 ^^
ありがとうございます☆

Mより
お盆休暇遊びに行っていたので、
久しぶりに見に来たんです。
そしたら!!!
ありがとうございます♪
やっぱり上手ですねー(失礼ですが本音です)
とっても(四度目)鮮やかできれい
毛穴まで見えてしまいそうです(笑)
本当にありがとうございました。
とっても(五度目)楽しみです♪
  • T&M#-
  • URL
  • 2009.08.16(Sun)
  • Edit
Tさん、Mさん、コメントありがとうございますー
先日は思いがけず偶然お会い出来て、とっても(六度目)嬉しかったです笑
楽しい披露宴でしたね~!
充実した演出・余興でお二人と列席の方達の楽しそうな様子が印象的でした!
写真集の制作も良い感じで進行中です。
楽しみにお待ちくださいね~
ありがとうございました!
  • mizoc#-
  • URL
  • 2009.08.19(Wed)
  • Edit