スポンサーサイト


ありがとうございましたっ。

誰もが一度はやってしまう(ボクだけ?)「自分検索」、やってみました。
Googleで「mizoc」検索してみたところ、最も上段に表示されたのは、

もしかして: music

…いえ、探してるのは「mizoc」です。。
見事日本語サイトではトップ表示されたものの、微妙な気持ち。。

さて、写真は先日前撮りのお客さんです。
お二人はとても明るいうえに、打ち合わせの時点から
focoを気に入ってくれてたこともあって、最初から打ち解けた雰囲気の中
撮影に挑む事ができました。本当、ありがとうございました。
おかげさまでいっぱい良い写真残りましたー。
写真の仕上がりもお楽しみに~。


f0004.jpg


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

