スポンサーサイト


撮影シーズン。

気がつけば9月に入ってもう一週間が過ぎようとしています。
朝晩も大分過ごしやすくなって徐々に秋を感じる季節になりました。
とは言ってもこの時期は一日の気温差が激しく体調を崩しやすい季節。
おまけに新型インフルエンザも流行っているみたいですね。。
打ち合わせに、撮影にと忙しいシーズンなのでしっかり予防!!
って言っても手洗いと「うがい」くらいしか無いですけど、、
しっかり体調管理していきたいと思います。

写真は先日の前撮りから。
どこか透明感のある新婦さんと優しい雰囲気の新郎さん。
最後まで楽しく撮影させて頂きました。ありがとうございました!
心配していた天気は無事に快晴。
めちゃキレイな夕日でしたー!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
mizocさん先日はありがとうございました!
おかげさまでとっても楽しい1日になりました(´∀`)♪
披露宴もよろしくお願いします☆☆
ズボン破れないよう気をつけて…(笑)
  • 新婦ai☆#Jsy835Ns
  • URL
  • 2009.09.09(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.09.10(Thu)
  • Edit
新婦ai☆さん、コメントありがとうございますー!
遅くまでの撮影、お疲れさまでした!
お二人のおかげで楽しく撮影出来ました。ありがとうございました!
披露宴ももうすぐですね。撮影に行くのが楽しみです!

ズボンw
そうですね、、気をつけます笑
でも披露宴中に破れたとしても撮影に夢中で、きっと最後まで気付かないです。。
というか、気付かない方がシアワセかもw
そんなときは見ても見ぬフリでお願いします笑
  • mizoc#-
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)
  • Edit

