スポンサーサイト


10月です!

今日から10月!
時期的には完全に「秋」のはずなんですが、、なかなかすっきりした天気になりませんねー。
結婚式、前撮りの多い時期だけに毎日天気予報が気になります。
今週末も晴れてくれると良いんですが。。
というか、ここ最近の天気予報、結構外れることが多いような気がします。
デジカメ業界は日進月歩、ビックリするぐらいの速度で進化してるというのに
なぜ天気予報の精度はこうも上がらないのか不思議でしょうがないです。。。

さて、今回の写真は先日の披露宴から。
松山全日空ホテルさんでの結婚式でした!

digitalfocomizocphotograph131.jpg

digitalfocomizocphotograph132.jpg

digitalfocomizocphotograph133.jpg

気合の入った(?)余興に新郎さんの熱い声援!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

とにかく人気者の新郎新婦さん。
常にゲストの方たちに囲まれてましたw

digitalfocomizocphotograph135.jpg

S & Aさん、ご結婚おめでとうございます!
いつまでもお幸せに~

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
mizocさん結婚式ではお世話になりました!
当日はあっという間に時間が過ぎましたが本当に幸せな1日になりました♪
いっぱい写真撮っていただいてありがとうございました★☆
(新居にパソコンがないので、アルバムに載せてほしい写真のピックアップ、もう少し待って下さいm_ _mスミマセン。。。)
  • 新婦★A#-
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
新婦★Aさん、こんにちは!
先日はありがとうございました。
本当にあっという間の一日でしたね!
賑やかな披露宴、撮影していても楽しくて
時間の経過を忘れるほど夢中になってましたw
アルバムに載せる写真の選択はゆっくり選んで頂いて大丈夫です!
最高の写真集になるよう、じっくり選んでくださいね!
ありがとうございましたー!
  • mizoc#-
  • URL
  • 2009.10.08(Thu)
  • Edit

