スポンサーサイト


秋真っ盛り。

秋真っ盛りですねー!
相変わらず気まぐれな天気予報に振り回されつつ、、、
前撮り・結婚式撮影・その他の撮影にと毎日頑張ってます。

というわけで、先週末も結婚式の撮影に行ってきました!
関東在住の新郎新婦さん、しかもお二人とも松山にも愛媛にも住んだことが無い、という珍しいケースでした。
遠方なのでインターネットで愛媛のスタジオを探していてfocoでの撮影を決めていただいたそうです。
「インターネットでfocoを知った」というケースは別に珍しいわけではないんですが
今回東京からわざわざお越しいただいたということで、インターネットって日本中、世界中に繋がってるんだなーと改めて実感。
こうして考えてみると世の中ホントに不思議なことだらけで
テレビは何で映るのか!?ナゼ飛行機みたいな鉄の塊が空を飛ぶのか!?
なんて事を久々に考え出したら夜も眠れませんwww

さてさて、話が横道にそれましたが、、そんな不思議な縁でお会いした新郎新婦さん。
お二人とも出身も現住所も県外なので、身近な方たちで集まった少人数での挙式。
厳粛な中にもどこかアットホームさを感じる暖かい結婚式になりました。
撮影は挙式までだったので、時間は短いものでしたが最後に新郎さんの
「県外なので『機会があれば次回もよろしくお願いします』と言えないのが残念です」とのありがたい言葉に感激です。
本当にありがとうございました!
写真、楽しみにしててくださいね~

digitalfocomizocphotograph138.jpg

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
早速載せていただいていたんですね!!!
1枚目写真、、、なんとも自分ではないような(爆)
mizocさんのおかげで、とっても楽しく思い出深い一日になりました( ´∀`)
機会があれば是非ともまたお願いしたいです~
ベイビ誕生して連れて行ったら撮っていただけますかね…。
予定はまだないですがw
本当にありがとうございました♪
  • 関東在住のshinpu~#q7XswXQk
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)
  • Edit
関東在住のshinpu~さん、コメントありがとうございます!
ありがたい言葉にまたもや感謝感激です笑
撮影自体は短い時間でしたが、とても印象に残る結婚式でした。
花嫁オーラ、全開でしたね!
写真、気に入って頂けたようで光栄です。
こうしてお会い出来たのも何かの縁。
遠く離れた場所ですが松山にお越しの際にはゼヒ是非またスタジオに寄ってくださいね。
ベイビちゃんも一緒なら尚更嬉しいですね!写真ももちろん撮影させて頂きます!
楽しみにお待ちしてますよー
本当にありがとうございました~!
  • mizoc#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.11.17(Tue)
  • Edit

