スポンサーサイト


あの頃は。

ここ最近しっとりと雨が続いてます。
四国では今年も水不足が心配されてますけど解消されるんでしょうか?

昔、愛媛が大渇水の時は、まだ高校生でしかも夏休みだったので(たぶん)
さほど苦労したような覚えはないんですけど、今思えばあの当時
結婚式を予定していた方たちはどんな心境だったんでしょうね?
水が出なくては披露宴できませんもんね~。
トイレも流れないでしょうし。。
式を挙げる方も写真を撮るカメラマンも含めブライダル業界大混乱だったのでは
無いでしょうか。働く大人って大変だったんだろな~。

などなど考えたりしながらもモクモクと一所懸命PC作業に打ち込んでおります。。

ki0001.jpg


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私はあの頃、フリーターで
松山のスイミングスクールでインストラクターのバイトしてました。
子供までが、水不足なのにプールに水いっぱい使って。。。
と言っていたのを覚えてます。
カルキがすごくきつくて、肌がカサカサでした。
でも、シャワー浴びて帰れたので、助かりましたよ(o ̄∇ ̄o)v
  • みちごん#qjsITxmk
  • URL
  • 2007.06.22(Fri)
  • Edit
いつもアリガトございまーす。
あの時期にもプールってやってたんですね。
意外…&役得ですね。
まぁ~、今日は結構雨降ったんでもうダイジョウブでしょーか?
雨降らないと困るし、仕事柄雨降られても困るし。。
明日は式撮影なので雨降らない事祈ってます。。

  • mizoc#-
  • URL
  • 2007.06.22(Fri)
  • Edit

