スポンサーサイト


結婚式日和。

今日は天気も良く、ポカポカしていてまさに結婚式日和!
心地よい朝の日差しを浴びながら、ピュアフル松山さんへと撮影に行ってきました。
明るく元気な新郎さん。
前撮りの時から話に花が咲いて会話が盛り上がっていたんですが
その流れで今日も「みぞっく!」と何度も声をかけてもらって、元気を貰いっぱなしですw
こうやって気さくに呼んでもらえるのって嬉しいものです。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

新婦さんの和装、良くお似合いでした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

まさかの来賓の方全員によるサプライズ!
決してコワイ人達の集まりじゃないですよw
サングラスは小道具。みなさんとても優しそうな方ばかりですw

digitalfocomizocphotograph144.jpg

嬉しさのあまり、新郎さんもマイクを持って皆さんと熱唱!

digitalfocomizocphotograph145.jpg

↓新婦さんのご両親への手紙朗読、後ろからのカット。
そっと背中から支える新郎さんの手に優しさを感じます。

新婦さんの、その気持ちのこもった手紙に大感動!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

H & Mさん、ご結婚おめでとうございますっ。
いつまでもお幸せにー!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いっぱい写真載せていただいてありがとうございます!!
まだ結婚式のことさっぱりわからないので早く写真見たかったんです!
サングラスの写真すっごくいいですね♪
前撮りから始まって、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました!!

あと、イケメンみぞっくは披露宴参加の女性から大人気でしたよ(笑)
  • クロちゃん#-
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)
  • Edit
クロちゃんさん、コメントありがとうございますっ!
結婚式、披露宴、終わってみると本当にあっという間でしたね~
こちらこそ楽しく撮影させて頂きました。
写真、良い感じでたくさん撮れましたので楽しみにしててくださいねー!
「イケメン」この日に限って何でそんな好評価だったのかw、振り返って研究しておきます笑。

あと、「坂東さん」にも宜しくお伝えくださいね!笑
ありがとうございました!
  • mizoc#-
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)
  • Edit

