スポンサーサイト


Shiwasu。

digitalfocomizocphotograph149.jpg


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


先日撮影に行った挙式当日の写真です。
東京第一ホテルさんにて。
すでに前撮りも済まされているのでカメラに対する緊張も無く、最初から自然な表情で撮影出来ました。


この日は新郎新婦さんの願い通じて天気も晴れ。
日中は日差しが暖かく、まさに結婚式日和でした。

披露宴はとにかく賑やかで、新郎新婦さんも終始笑顔。
二人へのお祝いムードにあふれた楽しい時間でした!



さて、今日から12月、とうとう師走です!
今年も残りわずか、最後まで全力疾走で駆け抜けますっ。


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
mizocさん、前撮りに引き続き披露宴ではお世話になりました!
素敵な写真とっていただいてありがとうございます。

私服撮影もよろしくおねがいします!
  • さいこ#oyCfJ0mM
  • URL
  • 2009.12.02(Wed)
  • Edit
さいこさん、コメントありがとうございますっ

賑やかでサイコーに楽しい披露宴でしたね!
イイ表情でたくさん写真が撮れました。

前撮り~挙式~私服撮影と、写真集はかなりボリュームのある内容になりそうですw

私服での撮影もかなり充実した内容で、とても楽しみ!
こちらこそよろしくお願いしますっ
  • mizoc#-
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)
  • Edit

