スポンサーサイト


ピアノ演奏。

激さむっ!
最近の急激な冷え込みに、やり場の無い苛立ちすら感じてしまいますw


ちゃーりー曰く、
「どうせ寒いなら雪でも降れば良いのに…」


全くもって同感ですw

僕の中で個人的に最もツライのは、「寒い日の雨」。


そんな日に結婚式のような嬉しい事があれば気にもならないんですが
嫌な事でも有ろうものなら、その日はさらに落ち込んで立ち上がれませんw←大袈裟。

なので雨が降るくらいならば、いっそのこと雪であって欲しいといつも思ってしまうのは僕だけではないハズ。




さてっ、

僕が担当するお客さんでは、今年最後となる結婚式の撮影に行ってきました。

来賓の中には以前撮影させてもらったお客さんや、会うのが十数年ぶりになる僕の同級生がいたりして、
自分と新郎新婦さんにはきっと何かの縁がある!と勝手に思い込むほどw

とにかく何かにつけて人とのつながりを感じる事の多い撮影でした。


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影



新婦さんのお父さんが大好きな曲を、お父さんと披露宴へ来られた来賓へ、感謝の気持ちを込めてのピアノ演奏。

おそらく新郎さんと僕にしか見えなかっただろうと思われる、演奏中の新婦さんの真剣な表情と
その音がとても心に沁みました。


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.23(Wed)
  • Edit

