スポンサーサイト


良いお年を~

今年もいよいよ残すところ3日となりました。
focoの営業は29日まで。
明日は最終日ということで大掃除です。

今の事務所に移転して1年と数カ月、まだまだ新しいと言えば新しいですが
今年のヨゴレはしっかり落として気持ちよく新年を迎えたいと思います。


話は変わりますが、、今年の漢字は「新」。
新型インフルエンザの流行や新政権、新しい制度のスタートなどの世相を反映しているとか。
うーーん、なるほど~っといった感じですね。

僕自身が振り返ってみて出てきた漢字は「守」。
プライベートな面では父親になってまだまだ日が浅く、不慣れな事ばかりで生活を守るのにいっぱいいっぱいww
仕事面では良くも悪くも「堅実に」やってきたような気がします。

というわけで、来年は逆に新しい事にガツガツ挑戦していきたいなーと思っています。
時にはつまづく事も有るとは思いますが、、とにかく前進あるのみ!
そんな願いと決意を込めて来年の漢字は「挑」でいきたいと思いますっ。



写真は今年最後となった私服の撮影から。
この日の撮影だけで写真集が出来るかも!?というくらい充実した内容。
衣装の前撮りと挙式当日の写真を加えてどんな写真集が出来上がるか楽しみです。

事前の綿密な打ち合わせ、かなり凝った小物の数々とお二人の熱意のおかげで有終の美を飾る事が出来ました!
ありがとうございましたっ!


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影





それでは皆さん、良いお年を!





愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
mizocさん、先日は本当にありがとうございました!
たのしかったです!

最後のポージングをマスターできなかったのが悔しいけど(笑)

また何かの記念の時に写真撮ってくださいね!

それではよいお年を!
私たちは元旦からおフランスにいってきまーす。
  • さいこ#oyCfJ0mM
  • URL
  • 2009.12.29(Tue)
  • Edit
さいこさん、コメントありがとうございますー
こちらこそ、ありがとうございました!
ホントに楽しい撮影で、今年最後の撮影をベストな形で締めくくる事が出来ました。

最後のポージングwww
なかなか出来ないですよねーw
一発目で完璧な形になってたら逆に驚きです笑

おフランス!!!
VIPな正月ですねー!羨ましいっ。
でも寒さは厳しそうなので、風邪などひかないよう気をつけて楽しんできてくださいね!

それでは良い年越しを迎えてください!
ありがとうございました~!
  • mizoc#-
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)
  • Edit

