スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバム。

雨が続く中、ここ最近は打ち合わせと披露宴の撮影が多くなってます。
前撮りの撮影と比べると、挙式・披露宴の撮影は「記録」として考えられがちですが、
結婚した二人が何年か先にアルバムを開いたとき、
その時の感動をリアルに感じてもらえるように願って撮影・制作してます。
なのでポーズをとってもらう時も極力何年後かに見ても恥ずかしくない
ポーズをしてもらっています。ご安心ください(笑)。
だって「恥ずかしいからもう見たくない」なんて言われると
撮影する側にとってもショックですからね~。
むしろ「何度も見たくなるアルバム」であって欲しいです。ホント。。

写真は先日の挙式当日の様子。
とても楽しかったです~。
新婦さんは双子の方で、披露宴の際にはお色直しで
姉妹の方が入れ替わって新郎さんと入場、などのサプライズも。
余興、新婦さんの手紙、新郎さんの挨拶など
それぞれの相手への気持ちが感じられる、とてもハートフルな内容でした!


mu_0001.jpg


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。