スポンサーサイト


シーズン突入。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


暖かったり寒かったり、晴れたり雨が降ったりと落ち着かない天気が続きますね~
我が家ではもうファンヒーターも片付けてしまおうかと考えていた矢先にこの寒さ。。。
まだまだ油断できませんね。
こういう時期にグズグズと風邪を引きやすいらしいのですが、これからの撮影シーズンに向けて体調を崩さないようしっかり自己管理していきたいと思います。


写真は先週末のピュアフル松山さんでの挙式から。
挙式中、緊張感もマックスに達した瞬間でした。
二人ともとても穏やかな表情をされています。

この日も天気が心配されていましたが、なんとかフラワーシャワーまで持ちこたえてくれて、
バッチリ写真にも納めることができました。
その後の披露宴は気持ちのこもったゲストの祝福の言葉や余興で盛り上がり、新婦さんは最後まで笑顔と感動の涙。
撮影しながらも、二人がゲストから祝福されていることがしっかり伝わってくる、素晴らしい結婚式でした!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

