

原点回帰。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


松山全日空ホテルさんにて。

花束贈呈の後、新婦さんのお父さんと新郎さんがガッチリ握手。
時間にして1秒から2秒くらいの出来事でした。
まさしく一瞬!

挙式中のキスシーンなどは時間は一瞬でもタイミングが分かっているので撮り逃すことは無いのですが
こういう「瞬間」って、全体の流ればかりに気を取られていると案外見落としがち。

ファインダーから目をはなさず、しっかり新郎新婦さんを追い続けたからこそ撮れた写真だと思います。
経験の多さや写真の上手い下手に関係ない、こういう「瞬間の一枚」こそが案外写真の原点なのかなーと深く考えさせられた一枚です。


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

