

でじかめ

デジカメの進化の早さにはいつも驚かされますね。
発売当初には撮った写真がその場で確認できるだけでも驚きだったのに、
今やコンデジで1000万画素超!
さらに最近ではヒトの顔を認識、構図をかえたり人物が動けば自動的にピントも追従
するそうです。
いったいどこまで進化を続けるんでしょうね。
そのうちテレビでも見れるようになるんでしょうか。。

プロ用の一眼レフも同様に進化は続いてますがデザイン面に関しては従来と変わらず。
たまには迷彩柄、とかチェックとかストライプとかあっても面白いと思うんですけどね~。
ブライダルフォトグラファー仕様の紅白デザインとか。ツルの刺繍がついてるカメラ。

ゼッタイ買わないですけど。。

…さてさて、忙しい日が続きますが、挙式や納品が終わったお客さんからのメールや
結婚報告はがきで励まされながら毎日頑張ってます。本当に有り難うございます。
純粋にすごく嬉しいです。
まだ待って頂いているお客さんもたくさんいるので、出来るだけ早く、なおかつ
絶対に喜んでもらえるよう、写真集制作頑張ります!!

ms4281.jpg


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

