スポンサーサイト


G.W…?

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。


ゴールデンウィーク、終わってしまいましたねー。
しかし今年は本当に天気が良かったので、休暇を貰っていた人達はかなり満喫できたのではないでしょうか。


僕の場合、仕事の性質上ゴールデンウィークは逆に繁忙期なので
この職種についてから休んだことはありません。


…というか、考えてみれば学生時代のアルバイトからサービス業だったので、
もうかれこれ十年くらい休んでいないことになります笑。


逆に世間が仕事をしている時に休暇をもらって遊びに行くことが多く
どこに行ってもそんなに混み合うことが無いので、それはそれで嬉しいんですが
今度はその人混みが恋しくなってきたりするのは「あまのじゃく」ならではの悩みでしょうか笑。



さてさて、写真はゴールデンウィーク中の私服撮影から。
とにかくスバラシイ清涼感!めちゃ綺麗な花嫁さんでした!
撮影内容は前撮り~披露宴~私服と充実した内容。
写真集の仕上がり楽しみです!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

