スポンサーサイト


Smile power

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


話しかけると常にニコニコしていて、その表情がめちゃめちゃ可愛い新婦さんでした。
笑顔で話されるとこちらまで笑顔になっていて、
気がつくと撮影現場全体が和んでいたような気がします。

恐るべし笑顔パワー。
そういうのって、きっと才能なんだなーと本気で思ったほどでした。

笑顔が良いのでもちろん写真もイイ感じ。
挙式披露宴の撮影も楽しみです。


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

