スポンサーサイト


もあ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


クリック↓↓↓
以前、間違えて記事をアップしてしまったmore....での記事投稿。
この方法が案外シンプルに写真が見えるので気に入ってしまいましたw

なので時々これで行ってみようかな~と思っています。
スグに飽きてやらなくなるかもですが笑。

記事の本文は通常と同じように書いて行くつもりなので
今後も変わらず読んで頂けると嬉しいです。

いちいちmore...
をクリックする手間が増えてしまうんですけどw
宜しくお願い致しますっ。

写真は先日アップした笑顔美人の花嫁さん。

和装での笑顔もピタッとハマって奇麗です。
和装はやっぱりお澄ましが良いなーと言う方も多いかとは思いますが
僕はやっぱり笑顔の方が好きかも。。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.10.31(Sun)
  • Edit

