

残暑。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

暑いですね~。
「暑い暑い」と言ったところで気温が下がるわけでもないのに、言わずにはいられないこの暑さw
お盆も過ぎたというのにこの「酷暑」、まだまだ続きそうです。

写真は先日の結婚一周年の撮影から。
結婚の時から撮影させて頂いていたので、およそ一年ぶりの嬉しい再会。
相変わらず絵になるお二人だな~と思いつつ、この日もシャッター切りまくりですw


しかし最近は赤ちゃんの撮影や、こういった記念の撮影等が少しずつ多くなってきて嬉しい限りです。
結婚式に限らず結婚の一周年や出産など数年に一度でも、何かの機会にしっかり写真を残すようにしておくと
それまで過ごしてきた時間を再確認する良い機会になるんじゃないでしょうか。

ということで!
これを読んで頂いている既婚の方や以前focoで撮影させて頂いた方々もゼヒ!
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますっ。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

