

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

ジョギング始めました。
とは言ってもまだ始めて一週間なのですが笑。

何か運動でもしたいなー考えて
バドミントン、テニス、水泳、自転車、etc…と色々考えた結果、ジョギングに。
やっぱりなんと言っても気軽にはじめられる点が一番の魅力ですね。
一緒にやってもらう相手も要らず、一人でいつでも出来るうえに拘らなければ何か道具を買いそろえる必要も無い!
ですが、、、最初のハードルが低いだけに、「やめるのも簡単」っていう落とし穴もありますがw

思いついたら即行動!ってことでその日のうちに早速始めてみたのですが、これが中々楽しいです。
普段の移動は乗り物ばかりなので走っている時に見える景色がとにかく新鮮。
いろいろコースを変えながらマイペースに続けていこうと思います。


さて!
9月からは大分忙しくなってきます。明日からも撮影が続きますが気合い入れて頑張ります!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

