スポンサーサイト


ベルフォーレ松山さん。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影
先日は挙式・披露宴撮影でベルフォーレ松山さんへ。
屋上にあるチャペルは映画のワンシーンに出てきそうな、どこか可愛らしい雰囲気がありました。


今まで式披露宴撮影には数えきれないほど行ってきましたが、
こちらの会場さんへ入らせてもらったのは今回が初めて。
そのおかげで程よい緊張感を持って撮影に集中することが出来ました。

リハーサル前に新郎新婦さんの控え室、チャペル、披露宴会場のフロアをしっかりチェック。
何度か撮影に行った会場さんでは、良い瞬間を「狙いやすい場所」みたいなのが徐々に固まってきます。
逆に初めて入る会場さんでは、その予備知識が無い状態から1つ1つ見つけていくのが大変でもあり、楽しみな所でもあります。
今思えば、昔は初めて行く会場さんではかなりテンパってたと思うんですが笑、
そんな経験も随分重ねてきて、今では大分落ち着いて撮影出来るようになったなーと感じました。
少しは成長したということでしょうか………?それともニブくなっただけでしょうか?(笑)
今となっては市内の会場さんは、殆ど行かせてもらったことのある所ばかりなので
今回は結構貴重な体験をさせてもらったのかも………

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

