スポンサーサイト


秋到来。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影
季節はもうすっかり秋といった感じですね。
昨日に引き続き今日も昼過ぎくらいまでは見事な秋晴れでした。
今週末は各学校で運動会だったようですが、まさに絶好の運動日和だったのではないでしょうか。
こんな気持ちのイイ日こそロケ撮!…と言いたかった所ですが今日は事務所でPC作業に追われていましたw

写真は先日の前撮りから。
新郎さん、引き締まった良い表情されてますね~!
この日も比較的過ごしやすい気温で、気持ちよくテンション高めの楽しい撮影になりましたw
これから本格的に始まる撮影シーズンも楽しみです。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

